毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

これぞ THE 大阪やねんで!!


ウルフルズ - 大阪ストラット

なにはなくても浪速は最高✨


こんばんわ!!(☝ ՞ਊ ՞)☝

少しだけ気持ちええ お魚サカナです!!


今日は なしゃちゃん出かけてて

帰ってくるの遅いです(☝ ՞ਊ ՞)☝

(後日4コマにします♪)


で、ご主人様は疲れが溜まると

凄くニンニクを欲しますwww


近所の焼き鳥屋に行こう!!徒歩3分!!

(ニンニク姿揚げ凄い美味しいんです)

と、思ったら今日は定休日(-ω-;)💧


ほな、ふぃろ君行った事ない近所の

韓国居酒屋に行こう!!チャリ3分!!

(私お魚サカナはCoCo壱番屋の10辛

普通に食べれます←ここ重要www)


ちゅう事で行ってきました(☝ ՞ਊ ՞)☝

久々の生ビールたまらん(☝ ՞ਊ ՞)☝ウヒョー

キムチとナムル盛り合わせ(☝ ՞ਊ ՞)☝

流石 大阪〇〇区!!

自家製キムチめちゃくちゃ美味い!!

イカフェ(☝ ՞ਊ ՞)☝

ふぃろ君 2口食べてヒーヒー言うて

辛くて食べられへんって言うから

私が残り全部食べました…辛くないし…

イカフェのせいで他の1口づつしか

食べれんかったヾ(╬`Д´ )ノ

石焼ビビンパと韓国冷麺!!

ふぃろ君 韓国冷麺 初めて食べました。

麺が嫌やったそうですヾ(╬`Д´ )ノシバクゾ

韓国生春巻き!!

美味しいけどイカフェのせいで

一つしか食べれんかったヾ(╬`Д´ )ノ糞っ


で、タイトルの

これぞ THE 大阪なんやで!!

ですけど…

メニューになかったので店長さんに

「すいません…ニンニクの姿揚げって

出来ませんかね???」

凄い笑顔で

「いけますよ!!」

作ってくれました(☝ ՞ਊ ՞)☝イエーイ


ほんまに


なにはなくても浪速は最高です✨


生ビール2杯づつ呑んで こんなけ

食べて6000円もせんかったです✨

(お出かけ貯金から出しました♪)


しかし…

辛い~!!ヒ~ヒ~!!でも美味い~!!

ってなれる食べ物ないですかね…

痛覚鈍いから陣痛も気づかんかった

んでしょうねwww


久々の外食に久々の満腹感に

幸せな お魚サカナでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

さて、なしゃちゃん帰って来るまで

4コマ描き描きしよ~っと°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する