毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

もう、お金(iPod)の喧嘩はしたくないので話し合い?しました。


仲直りのテーマ/筋肉少女帯

一昨日に話し合い?しました。


可愛く おねだり するつもりが…


やっぱり私には出来ませんwww

客なら出来るのにね(☝ ՞ਊ ՞)☝www


と、そんなこんなでiPadを

ご主人様から貰いました(๑•̀ㅂ•́)و✧

描き放題です✨最高です✨

ご主人様ありがとうね(☝ ՞ਊ ՞)☝


でも、やっぱり謎の線が出ます💧

出たり出なかったりと謎です💧💧💧

まあ、前ほど酷くないし描けるので

ほっときます(☝ ՞ਊ ՞)☝www


やっぱり私は文章苦手なので

絵でブログする方がいいです♪

(☝ ՞ਊ ՞)☝イエーイ♪


(☝ ՞ਊ ՞)☝←こんな感じで

テンション上がってますwww


こんな お魚サカナですが

これからも宜しくお願い

いたしまするるるるるる(☝ ՞ਊ ՞)☝



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

お魚サカナ調子のってます(☝ ՞ਊ ՞)☝




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する