毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~ホルモン注射5本目~

文章で申し訳ないですm(。>__<。)m

ブログ始めるキッカケが ご主人様の

治療を残しておきたくて始めたので

文章だけでも残さして下さいm(。>__<。)m


4週に1回のホルモン注射して来ました。


〇声の変化たぶん無し。

〇体毛の変化…たぶん無し。

(元々 毛深いのでwww)

〇月の使者?不正出血?3日あった。

〇肌荒れ とくに無し。

〇性欲強くなってきたのかな?w

〇体臭が変わってきた。

〇肩幅が広くなり二の腕も少し太く

なったからMサイズのTシャツの

肩幅が合わなくなった(汗。

でも体は細い(-ω-;)💧💧💧

〇食欲は波がある。

〇今回も夕方に眠気があった。


ご主人様が変化が無いのが嫌らしくて

2週間に1回ホルモン注射してもいいか

と、言って来ました。

4週に1回でも身体に負担かけてるのに

これ以上 負担かけて欲しくない。

今はまだ変化無いやろうけど徐々にで

いいやん。

2週間に1回して変に激変でもしたら

会社でも怪しまれるで。

と、言いました。


ホルモン注射を打つ頻度が増えて、

ご主人様がメンタルヤられるのも

絶対に避けたいし…

性適合手術も考えてるし貯金もしないと

いけないしね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


ご主人様に預からして貰ってる通帳が

少しづつでも増えてるのがたまらなく

嬉しい お魚サカナでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


私も今日 病院の日でした。

今回も薬変わりました💧💧💧

効きにくく(なかなか寝付けず)

抜けにくくて(起きてもボーッと

してて絵も描けなかったんです💧)

結構シンドかったんです(-ω-;)💧

う~ん…

今回 処方されたので良い感じに

なれたらいいんですけどね💧💧💧

見るのを避けてた薬の説明書?

見てみようと思います…(-ω-;)💧

結構 ドキ(*´ェ`*)ドキですwww


コメントの返事出来てなくて本当に

ごめんなさいm(。>__<。)m

ゆっくり返していきますm(。>__<。)m


見て頂きまして本当に

ありがとうございましたm(。>__<。)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!

4コマや真面目にシリーズ描けるように

ええ感じに薬効いてぇぇぇぇぇぇ~!!

今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

明日も頑張りましょーーーーー!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する