毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

今日の晩御飯…と

なしゃちゃんのです。


ご主人様は初めて近所の

焼き鳥屋で1人酒です。

1人で呑みに出るのも初めて

な ご主人様です。

一人暮らししてる時も

ビール買って自宅で1人

で飲んでました。

まあ、田舎の方で住んでたので

車通勤だし一人暮らししてた家

から徒歩で呑みに行ける場所も

なかったのです。

一人暮らししてた家に行った時

自販機もなくコンビニ行くにも

山を降りなければならなくてw

徒歩でコンビニ行くのに往復

40分以上はかかるのにビックリ

しましたwww


ご主人様は疲れが溜まると

ニンニク欲します。

まあ、色々あり…

かなりニンニクを欲して

まして💧💧💧

ご主人様は明日休みなので

ニンニク食べに行ってますw

ここのニンニク ホクホクで

甘みがあって かなり美味しい

のです…美味しいのですが…

これ何の罰ゲーム?拷問???

ダイエットしてるの知ってる

癖に画像をLINEで送って

きやがる ご主人様(╬^∀^)

殺意芽生えました(╬^∀^)

まあ、ご主人様のストレス

発散やから…シャーナイ…シャーナイ…

しゃーなく無いわ(╬^∀^)

アホボケカスナスうんこたれ💢


もうじき帰ってきます。

帰って来て晩御飯食べる

ご主人様www

ご主人様の体質ずるい!!

食べても食べても…

めっちゃ食べるのに…

太りません💧💧💧

裏山鹿です(╬^∀^)糞っ!!



いつも見ていただきまして本当に

ありがとうございますm(_ _)m

皆様には本当に感謝でいっぱいです!!



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する