毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

sexしたいsexレス


常に誰かが居るから私達

sexしたいsexレスです(-ω-;)

夜、寝室でしようも横に次女さん

寝てるし(-ω-;)

リビングや他の部屋でしようと

しても長女さんや息子さんが居る^^;

月に1回あるかないかのイベント事に

なっております(-ω-;)

やっぱりねぇー...子供達にはバレたく

ないしねぇー...

ヤッててもヤッてないふりしたいじゃ

ないですか(-ω-;)

しかし、ヤれない状況...

ラブホ行ったらええやんっと言われて

も、どのタイミングで行くのよ?!^^;

てか、長女さんと息子さんいつの間に

ヤッてるのよ?!(-ω-;)

ちくしょう...羨ましいやないけ...

ご主人様と4月なるまで我慢やな!!と

話しておりますが、お互い限界です^^;

はぁ...私達のenjoy性生活はまだまだ

先になりそうです(-ω-;)


見ていただき、ありがとう

ございました。

休みも今日で終わり...

来週も頑張りましょーう!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する