毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

出会いが欲しい!!?②


LINEのやり取りって難しいですよね?

私だけ?^^;


数人と、やり取りしてたけど

最終的に残ったのは、ふぃろ君だけ。


ふぃろ君は何か害がなくて続いたん

ですよねぇ…

電話し出してからも害がなくて...

すぐに返信しなくても何も言って

来ないし、ほんと無害でしたw


まあ、こんな感じで

ふぃろ君と、ほぼ毎日電話してましたw


お互い人見知りなので、初めて

電話する時は緊張しましたが、

慣れたらペチャクチャと

(ほぼ私から話してましたw)

話してたなぁ~www

次女さんが寝てからですけど。


出会い編もうちょっと続きますが

生暖かい目で、よろしくお願いします^^;

×

非ログインユーザーとして返信する