毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

雛祭りでしたねぇー


張り切って、ちらし寿司と

蛤のお吸い物作りました!!

皆、食べれる刺身がバラバラ

なんで???でしたwww

ご主人様には別に特別?

嫌がらせ?いや、体の為に

特別メニューですwww

19時頃に、ご主人様と

次女さんとで3人で食べ

長女さんは今日、仕事で

遅かったので息子さんと

帰って来てから2人で一緒に

食べてました。

美味しいって言われたら

嬉しいですね(*´﹃`*)

頑張って良かったぁぁぁーwww


ほんとはね、皆揃ってたら

巻寿司したかったんですけどね^^;

皆帰って来る時間がバラバラ

なので揃って食べれないのが

寂しいですね^^;

普段の食事は節約してますが

こうゆう日は奮発しないとね♪


あぁ...

4月までに後何回、家族揃って

御飯食べれるのかなぁー...

ちょっとおセンチメンタルな

私でしたwww



続く。

×

非ログインユーザーとして返信する