毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

脇役じゃないんです!!


ホルモン注射を打ち出したら

血液がドロドロになりやすい

らしく、ホルモン注射打ち出し

てからじゃアカンやろって事で

打つ前から毎日食べよう!!

って事で2月入ってから毎日

この3品が食卓に出ます。

脇役じゃないんですwww


血液サラサラだけじゃなく

ダイエットにもいいんです!!


ご主人様は、体重を増やしたい

のでメインのオカズとお米を、

多めに食べてもらってます。

+寝る前にプロテインです!!

体重は増やしたいけども体脂肪は

増やしたくない!!血液もサラサラに!!

と、言う事で この3品なのです!!

後、肝臓にも気をつけないとで、

貝類、キノコ類ですね!!


私はこの3品とオカズ少なめで(-ω-;)


お互いの肉体改造にいいのです!!


ちょっとでも、ご主人様の体調管理に

役に立てたらいいんですけどね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


画像ばっか使った四コマですいません...

ご飯の絵を描くのが面倒くさかった

んです(-ω-;)

こんな四コマを見て下さって

ありがとうございました!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する