毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

差別じゃなくて区別ですw


普段、長女さんはアレ作ってとか

五月蝿いしクレーマーなんですw

それがね。

息子さんは食にあんまり関心なく

出された物の文句も言わずに食べ

る子なんです。

その息子さんがねオムライスいいな

と、ボソッとつぶやいたからね

あ、作ってあげないと!!ってなって

どんな反応するやろうと思いまして

ケチャップで息子さんのに文字を

書いたんですよ。

結果、笑ってて美味しい美味しいと

食べてくれたんですけど...

クレーマーの長女さんが五月蝿い(-ω-;)

なんで、かじゅだけなん!?

差別や!!差別!!!と本当に五月蝿い(-ω-;)

差別やなくて区別なんですwww

食に関心なくて食べんでもええ子が

関心持ったからオカン頑張っただけ

なんですwww

いつも、家の手伝いしてくれる息子さん

が可愛くてしゃーないんですw

男の子を育てた事ないから余計に息子さん

が可愛くて可愛くてしゃーないんですw

こんな良い子が息子になってくれる

なんてね♪

長女さんと息子さんが結婚する妄想

だけで嬉しくて泣けてきますwww


ほんま、もうちょっと長女さんは

息子さんを大事にしたって欲しい

ですね( º言º)




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する