毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

またまた学級閉鎖です(-ω-;)


先週の金曜から学級閉鎖にまた

なりました(-ω-;)

お気に入りの恐竜の着ぐるみを

着て次女さん怒ってます^^;

学校大好きな次女さんにとって

学校に行けないのがストレスに

なってます(-ω-;)

長女さんの時には学級閉鎖に

なった事が1度もなかったので

こんなに何度もなってるのに

ビックリです(-ω-;)

私も子供の時に学級閉鎖なったら

学校休めるラッキーな子だったし

長女さんの時なら長女さんも

学校休めるラッキーな子だった

ので次女さんの学校行けない

イライラが理解出来ないです^^;

なかなか個性的な子に育ってる

次女さん...大きくなったらどんな

大人になるんでしょうねwww




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する