毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

息子さんが!?


もうね^^;

中学生みたいな髪型にビックリw

親バカですけどね我が家の息子さん

ジャニーズのグループ分からないん

ですけど手越?ってのに似てるん

ですよ!!!ほんまに!!!

手越のチャラさを無くした感じ!!

分かるかなぁー?www

私の絵では分からないでしょうがw

本当に似てるんですよ!!!

そんなね男前な息子さんね勿体ない

事にねオシャレに興味が無いんです^^;

時計も高校卒業の時にあげたのを

使ってるんですが誕生日に時計を

違うのもう一つあげよか?って、

言ったら一つあるから充分ですって^^;

服にも興味なく、ご主人様の服を

着なくなったのをあげたんですが

こんなにも要らないと^^;

男前な顔してるのに実に勿体ない^^;

髪型や服装もうちょっと気にしたら

全てにおいて完璧なイケメンになれ

るのに...本当に勿体ないです^^;


中学生の時はヤンチャしてた息子さん

訳あって高校なってからは真面目に

過ごさなきゃいけなくて勉強ばかり

して頭も良い息子さん。

長女との将来も考えてお給料は、

タバコとジュース代だけで、ほぼ

残してる真面目な息子さん。

我が家に来て1年9ヶ月くらい

経ちますが本当に良い子です。

面白おかしく喋れて真面目に仕事

して長女さんを大事にしてくれて

我が家の家族も大事にしてくれる

息子さん。

もうね、本当の我が子のように

可愛くて仕方ないです(・∀・)

男の子は育てたこと無かったから

こんなチャンスがあるなんて...

生きててラッキーですwww


この2人が結婚とかなったら私は

嬉しさで号泣する事間違いないw


息子さんと長女さんが仲良くこのまま

続きますよーにににににに!!!


さて、目も覚めた事だし暇つぶしに

四コマでも書きましょうかね^^;





続く。

×

非ログインユーザーとして返信する