毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

2017年になり


無料アプリで出来るなんて最高

ですね!!

ただ私は、なかなかの機械音痴w

使い方を理解するのに1週間w

(その間にペンをAmazonで買うw)

絵を何とか書けるのに3日かかり

ました^^;

それまで暇つぶしにノートに

落書きしてたんですw

それが、このアプリを知って

使えるようになって暇つぶしに

ブログをするようになりましたw

ブログ初心者の私www

四コマ描くのは楽しいのですが

文章をスマホで打つってのに、

かなり苦労してます^^;

口で喋るのは得意なんですけどね^^;


四コマを描いてるのは家族にバレ

てたんですけどね…

ブログ始めて結構すぐに長女さんに

よる検索でバレちゃいましてねw

長女さんから、ご主人様にもバレ

ちゃいましたwww

長女さんと、ご主人様はこのブログ

見てます^^;

ご主人様タチの悪い事にたまに横で

見だします^^;

居らん所で見ろ!!と言ってます^^;

横で見られてるとか恥ずかしい^^;


まだまだアプリの使い方をちゃんと

分かってないので描きながら勉強中

です^^;

もっと綺麗に色塗れるようになりたい

なぁ…^^;





続く。

×

非ログインユーザーとして返信する