毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

4年目~マジか!?このまま続けどこまでも~

最近、地元の後輩の おかあちゃんが

やたら私を気に入ってくれてまして

好感度爆上げな私ですwwwwwwwww


ども!お久しぶりですっ!!!

お魚サカナと申し上げますっ(`・ω・´)ゞビシッ!!!



昨日1月31日…


ふぃろ君と付き合って4年目に

なりました( ˙³˙)~♪


恒例の記念日プレゼントもろた🎶

いつもなら何かの記事の最後に

ついでに載せてたけど…


私が子供らの父親以外で

付き合うとか長くても

1年ちょいしかなくて~

(ソロ活動の期間も短いwww)

ふぃろ君とは自己記録更新

しまくってて~

ふぃろ君も今まで付き合った

自己記録更新したのもあって…


去年の12月入ってから

私「ひぃやぁぁぁ~wwwww

来月で4年とか凄くね?www

ちょっと祝っとかん?www」

ふ「うん!祝お!祝お!!!」

と、2人で浮かれだしてたので


なしゃちゃんをひよちゃんに

頼んで…


記念日デートしてきた⸜( ´ ꒳ ` )⸝



2人でオシャレな服着て~


夜景の見えるオシャレなレストランで~


ワインで乾杯して~うふふと微笑み合う2人~




のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉうっ!!!wwwwww



んな所なんか行ったらケツ痒くなるわっwwwwww


終始ソワソワするやろし

デカい皿にちょこんとした

飯食うて腹の足しにもならんわいwwwwwwwww


ちゅーことでっ!!!


2人ともいつもどーりの

ジーパン&トレーナーで

いつも行く近所の焼肉屋

…じゃ、なーくーてー

いつもの焼肉屋より少し

お高い焼肉屋にGOっ!!!

(ここも歩いて行ける距離www)


ふぃろ君がコンビニ寄って

「ウコン買って飲んどきたい」

って言うから…

予約時間の30分前に家を出て~


普段、たまにしか手を繋がんけど

ふぃろ君ジーパンに手を入れて

テクテク歩いてるから…

手をズボー突っ込んで腕組んだったwww

え!?なに!?みたいな顔するから

私「スキンシップですやーんwwwwwwww

いつまでも仲良くおらなアカンねんから

スキンシップ必要やーん?wwwwwwwww」

って2人でゲラゲラ笑って歩いてたwwwww


コンビニ着いてウコン買うのに

並んでたら大黒摩季の[ら・ら・ら]が

流れてて、ひぃやぁぁぁ懐かし~

って聞いてたら流れてた歌詞の部分が

「ら・らら~

今日も明日もあなたに逢いたい


年月(とき)が経つのはナゼこんなに早いのだろう

あっという間にもう こんな年齢だし 親も年だし

あなたしかいないし…ねえ」

ってのが流れてて1人で「ひぃやぁぁぁ~」

なっててウコン飲んでコンビニ出て

歩いてるときに

私「さっきコンビニで流れてたん

大黒摩季やったん知ってる?」

ふ「うん。知ってる」

私「丁度、流れてた歌詞がさ~

今日も明日もあなたに逢いたい~

って流れてて、ひぃやぁぁぁ~

あんた毎日おるやんって思ってなwwwwww

年月(とき)が経つのはナゼこんなに早いのだろう

あっという間にもう こんな年齢だし 親も年だし

あなたしかいないし…ねえ~

って所で、あんたやん!!!って思ってさwww」

って言うてたら ふぃろ君が

ふ「歌詞の最後は知ってる?」

私「知らん。覚えてないwww」

ふ「ずっとずっとずっと一緒にいようね。やで?」

私「ひぃやぁぁぁwww今日の私らの

テーマソングやんwwwwwwwwwwwwwww」

なんて歩いて話してたwwwwwwwwwwwwwww


予約した時間の5分前に焼肉屋到着っ!!!


とりあえず生を頼み乾杯っ!!!

くぅぅぅ~外で呑むビールは

悪魔的な美味さ(*´∀`*)アハン♡


肉とか注文して、まず最初に

キムチ盛り合わせとナムル盛り合わせ🎶

いいね!いいね!ビールにあうぞ!www

レバ刺し好きーーー(*´∀`*)アハン♡

塩タンとゲタ塩カルビ(*´∀`*)アハン♡


家族皆で行ったら、いっぱい焼いて

皆に「はい!これ出来たで!食べ!!!」

次、焼いて食べながら焼いて

「はい!これ出来た!食べ!!!」

って慌ただしく焼いて食べるから

今日はゆっくり焼いてゆっくり食べよう!

ってなって2種類を2枚づつ焼いて

皿にうつしたら次焼いてを繰り返した🎶

上ロースとハラミ(*´∀`*)アハン♡

ホルモン盛り合わせ(*´∀`*)アハン♡


「ここの肉は歯がなくても食えるなwww」

て、言いながら2人で「うまっ!うまっ!」

言いまくって食べてたけど…

ふぃろ君、途中で胸焼けしてギブwwwwww

「しょぼwww私は強靭的な胃袋してるから

まだいけるねwwwほんましょぼいわwww」

って言いながら残りホルモン6つくらいを

ビール呑みながら完食(。-`ω´-)


いつもより食べた量は少ないけど

油が凄い肉やからこんなけで足りたwwwwww


私「胸焼けないけど肉の油で

うっぷうっぷするーーー!」

って言いながらビール呑むけど

私「アカンwww肉の油が口の中を

コーティングしとるからビールが

弾いて油とれへんwwwwwwwww

めっちゃコーヒー飲みたいwww」

ふぃろ君も「分かるー!」ってなって

ふ「ちょっと帰りに遠回りやけど

コーヒー飲みながら公園1周まわって

帰らへん?胃の中の下に落としたい」

私「お?いいね!いいね!軽く運動しよ!」

ってなって、お会計…


マジか!?2人やのにビール2杯づつしか

呑んでないのに結構したのにビックリwww

「ふぃろ君ご馳走様~ありがとうぅぅぅ~」

してテクテク公園に向かって歩く


2年目3年目となんもしてなかったけど

大きい喧嘩もなくこうやって過ごせる

なら5年目も2人で晩御飯行きたいな~

って2人で喋りながら歩いてたら

個人店のフグ屋さんがあって外に

メニュー表あったから、どれどれ?

どんなもんなんや?と2人で見るwwwwww


へえ~フグも久々に食べないな~

5年目の記念日はフグにするか!

ってなってまたテクテク歩く


自動販売機見つけて缶コーヒーっ!!!

飲みながら喋りまくってテクテク歩く


月が見えてて

私「あれは三日月か?」

ふ「せやな」

へえ~とパシャリ…

「月が綺麗ねうふふ」


なんて言うはずもなく

私「見てぇぇぇ!iPhoneで撮ったら

三日月が丸く写ったwwwwwwwww

なんでやwwwこれなんでなんやwww」

ふ「都会やから街が明るいからやろ」

なんて言われて「へえ~」ってなったwww


さて、家も近づいて来た…

私「帰ってお風呂入るやろ?」

ふ「え?www入らなアカン?www」

私「焼肉食べたし歩いて汗かいたし

入らなアカンやろwwwwwwwww」

と、家に帰って時計見たら

まだ20時前wwwwwwwwwwwwww

なんて健全なデートなんやwwwww


風呂にお湯ためて

「呼んだら来いよ?」

と、私が先に入ってサッと洗って

湯船に浸かってから

ふぃろ君を大声で呼んで

大黒摩季の[ら・ら・ら]歌ったり

顔面にお湯かけあいしたりして

(本気でやるから毎回溺れそうになるwww)

キャッキャしながら風呂入ったwwwwww


風呂出て髪の毛乾かしてもろて

ふぃろ君、夜勤明けで仮眠3時間

とっただけやから

「もう無理…俺寝るで!」

と寝室行った…おじいちゃんみたいやwww

あ、孫おるし おじいちゃんかwwwwwwwwww


友達と電話で話してるとき

友「サカナは守る家族が多いもんな~」

って言われたけど

私「ん~守る…なんかちゃうな…

失いたくないねん…今の家族が

ほんまに宝物で誰1人欠けたら

嫌やねん!!!

ウチはアベンジャーズやねん!!!

皆それぞれ個性があって特技があって

出来るもんが出来ない奴を補うねん!

増えるのはええけど誰1人欠けたら

絶対に嫌やねん!!!」

って話してたのを思い出して…


うん。やっぱウチはアベンジャーズやwww


このままの感じで5年目も

祝いたいな~って切に思った。


ふぃろ君ほんまにありがとう!!!

幸せな思い出がまた増えて嬉しいな🎶


あ~楽しかった(*^^*)


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

ウチのアベンジャーズ次はいつ増えるんやろwww




ずっとずっとずーっと続く!

×

非ログインユーザーとして返信する