毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

今日はバレンタインデーですね


はい。

と、いうことで今ご主人様は

会社の人と呑みに行ってますw


10日の会話でね

主。会社の人と14日呑みに

行ってもいい?

私。行って来たらええやん

主。バレンタインやけどええの?

私。あっ!?

(プレゼント買ってたの思い出すw)

てな感じでねバタバタと隠してた

場所に取りに行って

私。はい、バレンタイン

と、プレゼントを渡しましたw

ご主人様あると思ってなかった

らしくビックリしてましたwww

自己満なんで今日じゃなくても

渡せた事に満足してる私www

1年記念してもらったしね

家の事助けてもらってるしね

子供達も良くしてもらってるしね

何をプレゼントするか悩んだけど

フォーマルな時計持ってないし

腕時計好きだから...よしっ!!と

奮発してみましたwww

喜んでくれたから良かった(・∀・)


去年は付き合ってすぐだったから

渡すかどうか悩んだけど…

ま、いっか!!ってノリでジッポを

プレゼントしましたw

今でも大事に使ってくれてます。


息子さんは家に居たから11日にw

息子。なんで今日?!

私。お前14日は夜勤で居らんやん

息子。なるほど。アザース!!

みたいなねwww


お菓子作りは嫌いな私^^;

まあ、ご主人様甘い物を好んで

食べないからプレゼントでね^^;

息子さんは板チョコ好きやから

毎年10枚渡してます^^;


次女さんは学校から帰って来て

お小遣いから、お父さんにチョコ

買って来ていい?と100円握りしめ

買いに行ってましたw

息子さんには11日に30円のチョコ

買って既に渡してたんですが

ご主人様にはないんかな?と

思っていたら当日に買いに走る

なんてねwww

11日に3人でスーパー買い物に

行ってたからかな?

ご主人様にバレずに買いたかった

のかな?w

可愛い奴めwww


長女さん夜勤明けで帰って来て

せっせと作ってたみたいw

私と違って、お菓子作り好きな

長女さん頑張ってましたw

私には真似出来ないですね^^;

この中に、ご主人様のもある

みたいです。

ご主人様用に甘さ控えめらしいw


さーて、次女さんだけの晩御飯も

(息子さん夜勤の週は晩ご飯食べない

んです^^;長女さんは夜勤明けの日は

食べない^^;ご主人様は呑みに行った

から次女さんだけ^^;)

終わったし愛しのmymotherの家

にでも行きましょうかねw

motherの彼氏に次女さんが、

バレンタインのチョコ渡しに

という理由でmotherに会えるw

長女さんの残った板チョコを

次女さんに持っていかすとゆーねw

motherの彼氏は甘党だから喜ぶ

でしょう...次女さんからだから...w


では、私は次女さんと一緒に

motherの家に晩酌してきまーす!!w



見ていただいてありがとう

ございました!!

感謝してます!!





続く。

×

非ログインユーザーとして返信する