毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

掃除のおっちゃん

ウチのマンションには週3で

清掃のおっちゃんが掃除を

してくれてます。


このマンションに引っ越して

来た当時なしゃちゃん年少さん。


清掃のおっちゃん来たの気づいたら

なしゃちゃん玄関から顔を出して

「おっちゃーん🎶お仕事お疲れ様~🎶」

と、声をかけて お喋りしてた。


それに気づいて

私「誰と喋ってるん!?」

な「掃除のおっちゃん🎶なしゃの友達やねん🎶」

当時のなしゃちゃんは仲良くしてくれる人

大人であろうと友達って言うてたwwwwww


そっから掃除のおっちゃんに会うと

「お疲れ様です~いつも掃除ありがとう

ございます~🎶」

と、挨拶してちょっと立ち話するようになった。


小学生なって1人で遊びに行くように

なってから掃除のおっちゃんに会うと

たまにジュース代をくれる。

初めてもらったときに、なしゃちゃん

からジュース代もらったことを聞き

掃除のおっちゃんに会ったときに

「ジュース代もらったって聞いたんですけど…

すいません。ありがとうございます!」

と、言うたら おっちゃんが

「いつもニコニコ話しかけてくれるんですわ~

ウチの孫と同じ歳やから可愛い~てね~

気にせんでくださいね~僕が好きであげてる

だけやから~娘さん可愛いからついついwww

たまにしか会われへんし、ほんま気にせんで

下さいね~」

と、言うて下さった。


退院の日が掃除の日で掃除のおっちゃんと

会って挨拶して孫の話でちょっと立ち話。

(ひよちゃん達は先にマンションの前で

おろして私は駐車場から1人で帰ってた)


で、今日も掃除の日でおっちゃんが

ウチの階を掃除してたから

ひーきゅん抱いて玄関から

「おっちゃーん🎶いつもお疲れ様です~🎶

見て見て~起きてるから見せに来たよ~🎶」

と、玄関先で ひーきゅんお披露目して

ちょっと喋った。


ほんならさっき

「すいませ~ん」って誰か来たから出たら

(玄関、網戸にしてるから誰もピンポン押さんw)

掃除のおっちゃんやって

私「どうしました???」

おっちゃんが「これ!」と笑顔で封筒を出して

「気持ちだけやけど、おっちゃんと僕ちゃんの

これからのお付き合いに🎶」

私「そんなん貰われへんわ~おっちゃんしまって~」

お「ほんまに気持ちだけやから🎶僕ちゃんと

これから、お付き合いしますしね🎶」

私「え~すいません…おっちゃんありがとうねぇ…」

お「そんな!そんな!お礼言われるほど入って

ないから!気持ちだけやから!受け取って🎶」

と、おっちゃんから近鉄百貨店の商品券を

もらいました(´;ω;`)

おっちゃんなんて優しいん(´;ω;`)


ひよちゃんに言うて渡したら

「次おっちゃん来たら抱いてもらってっ!!!」

私「やんな!やんな!抱いてもらおう思ったけど

お前に聞いてからやないとって思ってもて」


今時、こんな優しい人がおるなんて…

次の掃除の日には抱っこしてもらお(´;ω;`)

また隠れて、ひーきゅんにワルサーを

添えてみたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


次、おっちゃん来たら、ひーきゅん

抱っこしてもらおうね🎶


今日はなんて気持ちのええ日なんだろ🎶



いつも見て頂きまして本当にありがとう

ございます(`・ω・´)ゞビシッ!!!

皆様には感謝でいっぱいですっ!!!

「気持ちだけ」その「気持ち」がほんまに

嬉しい🎶おっちゃんありがとう🎶




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する