毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

2016年12月②


前回の食中毒から復活したかと

思えば次は風邪...^^;

もうね散々な年末でしたよ^^;

次女さん咳き込んでるけど、

熱は出なかったので市販の薬を

飲ましてたんですが、私に伝染る^^;

誰かが風邪ひくと九割五分の確率で

伝染るんです私^^;


私の母親には伝染したらいけない^^;

しかし、おせち作りはしないと^^;

長女さん初参加だったしね^^;

マスクを付け長女さんと頑張り

ました!!

朝から初めて15時過ぎ位には

終わり御重箱に入らなかった

オカズや切れ端をアテに呑み

出しましたwww


そして、ちょっと昼寝?気絶?w

してから我が家の毎年恒例の年末

カニ鍋(*´﹃`*)

年越しそば制度は2015年で廃止w

年越しそば食べるより蟹でお腹

いっぱいにしたいなって事でw

ご主人様は仕事で帰って来るのが

遅いので先に始めさしてもらい

ましたw

「僕の分残しといてや」と言い仕事

に行ってましたwww


用意して母親を長女さんと次女さん

で呼びに行き(エレベーターで降りる

だけなんですけどねwww)

私と長女さんと次女さんと私の母親

とカニ鍋です(*´﹃`*)

この日の為に買ってた日本酒を熱燗

でチビチビ飲みながら蟹を堪能♡

カニ鍋と焼き蟹です(*´﹃`*)♡

長女さんと次女さんは蟹をガッツき

まくりwww

母親と1年の終わりに美味しい物

幸せそうな顔して食べてるって

私ら今めっちゃ幸せ者ちゃうん!?

って言ったら母親は笑ってましたw

ご主人様は20時半頃に帰って来て

蟹を堪能しながら私と一緒に熱燗

を堪能です(*´﹃`*)♡

そして、22時頃に長女さんの友達

も来て皆でワイワイとしました。

熱燗のおかげか?w咳も止まってて

楽しいお酒を呑めました。


2016年は何だか、あっちゅー間に

終わった気がします…

それだけ充実してたんでしょうねw

2015年が暗黒期だっただけにwww


2017年になり、もう2月も中頃に

なろうとしてます…

早い早いよぉ...時間経つのが早いw

そんなけ平和に過ごしてるって事

ですねw


やっとこの四コマも次回から今年の

話になりますね!!

描きたい事いっぱいあるんですw

普段の事を描きたいんですwww

勝手に描いとけって感じですねw

すいませんwww


2017年も平和な1年でありますよーに!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する