毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ふげぇぇぇぇぇぇwww禿げそうwww

お孫っちが産まれても永遠の14歳だと

言い続けます!お魚サカナです!!!w


妊娠報告されてから、ひよちゃん夫婦

うちで御飯食べてます(・∀・)

抑えれるもんは抑えさして貯金に

まわさせてます(・∀・)

(お魚家語で、よっこいしとけっすwww)


5人分の大量な御飯作るの楽しいwww

皆で食べる御飯は更に楽しいっすwww


なしゃちゃんも子分が出来るのを

楽しみにしてて更にお手伝いを

頑張ってくれるヾ(●´∇`●)ノ

(妊娠報告されたときに、なしゃちゃんに

子分出来るぞ!wと言うた私www)


と、まあそれは置いといてwwwwww


今こんなアプリあるんすね(☆∀☆)ホォー

ひよちゃんにアプリ入れてもろたwwwwww

これで、お孫っちの変化が毎日見れる♡


と、まあこれも置いといてwwwwww


猛烈に性別が知りたくて禿げそうな私www


女でも男でもどっちでもええんやけど

女の子なら、お宮参り用のドレスと

なんやスッゲー可愛いおままごとの

おもちゃ!!!

男の子なら、お宮参り用の蝶ネクタイの

服とHUMMERの動くおもちゃの車か

白バイみたいな動くバイクが、、、


物凄く早うポチりたいんすwwwwwwwww


ひよちゃんと赤ちゃん用品とかおもちゃ

めっちゃネットで見てて、、、

女の子ならこれ買う!!!

男の子ならこれ買う!!!

と、お孫っち課金したくてしたくて

禿げそうっすwwwwwwwwwwwwwww

お孫っちに...ゴニョゴニョ...って

言い訳つけて私の欲しい物も

買ってやろうと思います( *˙ω˙*)و グッ!


そういや、妊娠報告後に美容院に

行って妊娠中に髪の毛染めてええか

聞いたんですよ。

ひよちゃんが毛染めしたいって

言うから美容院行くから聞いて

くるわってwww

(なんせ私、育児書とか読まんかったし

そのへん分からんのでwwwwww)

首にコルセットしてた時に、ふぃろ君の

カット着いてって私もカットしてもらお

思ったら美容師さんにストップかけられ

やっと美容院行って聞いたんすwwwwww

いっぱい説明してもろて妊娠中はやめとこ

って、なって美容師さんに

「えっ!?妊娠中ですか!?」

と、間違えられwwwwwwwwwwww

ちゃうねんちゃうねん長女がと説明し

ってことがあったんすけど


昨日、母の家に久々に行ったら

母が美容院行ったらしく

(母と同じ美容院で担当の美容師さん

一緒なもんでwww)

母「あんた~美容院さんに、ひよが妊娠

したこと言うたやろ~

ひ孫さん出来るんですねって言われて

ちょっと恥ずかしかったわ~www」

私「何が恥ずかしいん?ひよ22歳やし

早くもなく遅くもなくええ年齢やから

なんも恥ずかしないやん?」

母「お前が早すぎたからこんなこと

なるねんwwwほんまにもぉ~www」

と、そんなん言いながら嬉しそうに

話してくる母が可愛かったwwwwwwwww


はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!


早う性別どっちか知りたくて知りたくて

禿げそうwwwwwwwwwwwwwwwwww

早く、お孫っち課金がしたくてしゃーない

私でした(・∀・)ニヤニヤ

お孫さんいる方ってこんな気持ち

なんですかねwwwあー楽しいwww


P.S.今日の晩御飯は、ひよちゃん

作った何かようわからん鍋wwwwww

うんま!でしたwwwwwwwwwwwwwww




いつも見て頂きましてほんとうに

ありがとうこざいます(。・ω・。)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいです!!!

永遠の14歳な婆ちゃん夜露死苦っすwww




続く!

×

非ログインユーザーとして返信する