毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

母親の家に


本当に笑えるくらいに、ふぃろ君

ガッチガチでしたwww

正座で姿勢がめっちゃ良いwww

私の母親に足崩しやって言われて

オドオドと崩す、ふぃろ君www

ちゃんと挨拶してくれてたから

なのか?母親がかなり気に入った

みたいです(・∀・)ヨカッター!!


一緒に住む前は、そんなに興味

ない感じだったんですけどねw

一緒に住んでから母親に今まで

連れてきた中で1番まともや!!と

言われましたwww


母親と同じマンションなんで、

(私が家主さんと仲良くなって

家賃安くしてくれるって言うたら

即決で引っ越して来ましたw)

たまーに、ふぃろ君と次女さんと

3人で母親の家に行って呑みます。

嫌がらずついて来てくれる優しい

ふぃろ君に感謝です♪

ふぃろ君が仕事で家にいない時、

次女さんと2人でよく母親の家に

呑みに行く私。

私、マザコンなんですwww

お母さんに1週間以上会えないと

ソワソワしだしますwww

10日が限界ですwww

言い合いもよくしますが、

お母さんが、だーい好きな私。

今日も、お母さんから電話きて

粕汁いっぱい作ったからいるか?と

いるいるいるいるーーーーー!!

と、取りに行き...ちょっとだけ

お母さん家で呑んで来ました(・∀・)w


きっちょちゃん若作りもええけど

長生きしておくれ♪




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する