毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

近況報告的な...

お久しぶりです!!!

|ω・*)<お魚サカナです((コソッ))

|ω・*)<覚えてくれてますか?((コソッ))


だいぶ長い間、更新して

なかったですねㅇㅁㅇ;;

すんません((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


時系列順に近況報告

したいと思います…

⚠︎長くなります⚠︎


~4月~

なしゃちゃん4年生になり

担任も変わったのもあり

また学校大好きに戻りε-(´∀`*)ホッ

合唱団に入り毎日楽しく

学校に行ってますwwwwww

(4年の担任とちょっとあり

ましたが割愛wwwwww)


待ちに待った安室ちゃんのライブ!!!

最初から最後まで終始号泣www

安室ちゃんは私の青春でした(´;ω;`)

(後日ふぃろ君、会社の飲み会で

終始号泣をネタにしよった(°言°怒))


~5月~

SEX MACHINEGUNSのライブに

行きたかったがっ!!?

6月に身障診断あるのでドクターストップ...

ワンマンだったのにil||li _| ̄|○ il||li


~6月~

母の日恒例のカサブランカを

母君に献上した。

毎年、凄く喜んでくれるので

私も凄く嬉しなる(o^∀^o)


6月X日

身障診断を受ける。

その書類を弁護士さんに

渡し話をした...らっ!!?

こっから早くても3ヶ月

かかるらしく第三者機関?

ってのにも何かせなアカン

らしいㅇㅁㅇ;;

もうええて...マジしんどい…


~7月~

ゴールデンボンバーのライブ2days!!!

1日目は長女ひよちゃんと...♪*゚

(なしゃちゃんは、ふぃろ君に

任せた!!!www)

ひよちゃんと次の日もあるし

今日は大人しく見とこうかと

言うてたがっ!!?

2人して同じタイミングで

暴れまくりwwwwwwwww

頭どっか行くんちゃうか?

ってくらいヘドバンしたwww

汗だっくだくの体ズタボロwww

(人はこの行為を自業自得と

言うらしいwwwwww)

2日目は、なしゃちゃんと

ふぃろ君も参戦!!!www

ひよちゃんのチケット運に感謝♡

キリショー以外全員抱きたいwww

この日は最初からガンガン

暴れまくりwwwwwwwwwwwwwww

(人はこの行為を自業自得と言うらしいよ?)

汗だっくだくの体ズタボロやったけど

久々に暴れたので爽快感wwwwwwwww

まあ、帰りはヨタヨタなりながら

杖ついてかえりましたよーてwwwwww


ほんでまあ夏休みなりましたね…

平日は合唱団の練習があり

楽しそうに行っとりますwww


なしゃちゃんの彼氏がやたら

遊びに誘ってくるwwwwwwwww

誘われたら遊ぶが2人の温度差が

面白い(´^ω^`)ブフォwwwwww


私の体は、まだヘソから下の痺れが

酷く杖使わんとちゃんと歩けません。

神経やからいつ治るかも分からずで...

ヘルパーさん週3回来てもらい部屋の

掃除をしてもらって助かってます。

(最初に来てくれた人は手抜きが

酷かったので変えてもらった)


上半身の筋トレはしてるが握力

なしゃちゃんに負けたil||li _| ̄|○ il||li

下半身は力がはいらんから

出来ひんil||li _| ̄|○ il||li


そんな感じの私ですがっ!!?

気合いだけで生きてるので

そない落ち込んでません(´^ω^`)ブフォwww


たまにしか更新しないですが

これからも宜しくお願いします!

((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


見て頂きまして本当にありがとう

ございます((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

皆様には感謝でいっぱいです!

次回(いつ?www)ふぃろ君の

ホルモン治療の巻っ!!!www




たまぁーに続く!!!

×

非ログインユーザーとして返信する