毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

長女のせいです。はい。

ども!!めっちゃ久しぶりです!!

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


前の記事の夜に長女が家に来まして…

(冷戦してたの、その日で終了www)

「お母さん!!このゲーム一緒にしよ~」

と、アプリのゲームを一緒にしたらっ!?

(知らんゲームやし覚えれんとかグチグチ

言うてたけど…)

見事にハマってしまいました^^;‪‪💦‬


長女が一緒にやってくれんでも

長女のレベル抜きたくて抜きたくて

1人でずっとしてた馬鹿太者な私www

(めっちゃ睡眠時間削ってやってたwww)


んで、昨日フッと思った…

これアカンやつやーん!?‪‪💦‬ってwww

ふぃろ君も呆れてたwwwwwwwwwwww

(ふぃろ君、長女に私をゲームに誘うな

って言うてたらしいwwwwwwwww)


やりたいから…時間決めてやろwwwwww

(守れるか分からんけどwwwwwwwww)


んで、今日からヘルパーさんやっと

来てくれたんですがっ!?

私の母より年上の女性のヘルパーさん‪‪💦‬

(サービス提供責任者と一緒に来た)

まず知らん人が家におるのが苦痛‪‪💦‬


掃除得意みたいで、めっちゃテキパキ

掃除してくれたけど母より年上なんで

めっちゃ気ぃ使うし‪‪💦‬

知らん人が2人も家におるのがソワソワ

するし手伝おうとするがっ!?

「座ってて下さいね」って言われるし‪‪💦‬

何回も「すいません」っていうた‪‪💦‬


料理もするって言うてくれたけど…‪‪💦‬

知らん人が作る料理が食べれない私‪‪💦‬

(飲食店なら大丈夫なんですが‪‪💦‬)

お米といでくれたけど…まだ信用してない

から食べれない‪‪💦‬

オカズも作ろうとしてくれたけど…

オカズは断った…‪‪💦‬


ええ人そうやけど…まだ信用出来ないから

料理してもらうのは、まだ様子見で‪‪💦‬


年が近い人は嫌だと言うたが…

母より年上とか、めっちゃ気ぃ使ってまう‪‪💦

めっちゃ有難いけど…とうぶん様子見で‪‪💦‬


はぁ…何故に私は母みたいに社交的や

ないんやろ(;-◞౪◟-)


車とタイマンはって、もう3ヶ月以上過ぎたのに

まだ治らんしリハビリも苦痛になってきた‪‪💦‬


早く治ってぇぇぇー(´;ω;`)


もう自宅警備員飽きたよ…マジで‪‪💦‬


明日はリハビリ(;-◞౪◟-)

心折れそうな私です…‪‪💦‬


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には、感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!




続く!!



人気ブログランキングへ




×

非ログインユーザーとして返信する