毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

【紅】あっぷっぷ出来たwww

ども!!本日2度目ましての

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


私のバーガーアニキとのやり取りで

[動画 編集 アプリ]って単語が分かり

(グクる時に何て単語を入れたらええか

分からんからググるのいつも詰んでる私www)

片っ端からアプリ取って編集でけたwwwwww


え~と…

もし見るなら注意事項&言い訳がありましてwww


⚠️カラオケのテレビの画面しか撮ってません

(友達の息子の顔が入りまくってるので💩

ばっかです)

アプリのやり方よく分からんくて去年の動画

友達の息子が最後に出てきます

何故にそうなったかは謎で顔は🙄で隠してます。

⚠️子供らの名前出まくってるので最初の方は

めっちゃピー音ばっかです

⚠️「紅だぁぁぁぁぁぁぁぁー!!」って叫ぶ前に

トントンガチャって定員が入ってきます

⚠️ただただ私がTOSHIになりきって歌ってる

だけです(コルセットつけてYOSHIKIやのに)

⚠️声出てねぇーじゃねーか…音痴め…などの

コメントはスルーします

英語は雰囲気だけなんで発音が…などの

コメントもスルーします

⚠️ただただ、うるせぇーだけの動画なんで

周りに誰もおらん時&音量に気をつけて

くだちい

以上の事を理解して下さる方だけ見てくだちい‪‪💦‬

(これを面白いと思うのは少数なんで‪‪💦‬)

ほんまに見るのは自己責任で、お願いします‪‪💦‬


【紅】歌ってるだけ~最後に去年の夏の思い出www~

コレで私もYouTuberデビュー?wwwwwwwww

ただただ、うるせぇー動画で、すんません‪‪www

喋ってる声低いの私ですwwwwwwwwwwww

もっと編集ちゃんと出来るようになったら

動画撮りまくってYouTubeに、あっぷっぷ

しまくったろwwwwwwwwwwwwwwwwww


ロビンマスク…マジ…ポチリてぇ~wwwwww


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で、いっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!

ただただ、うるせぇー動画載せてもて

ほんま、すんませんでした‪‪💦‬





Xジャンプしながら続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する