毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

気合を入れて!!手抜きと見えない?手抜き弁当!!

ども!!友達に最近LINEの返事遅いけど何で?

と、言われた お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


だって、おもんない内容のLINEの返信するより

コメントの返信してる方がおもろいもんwww

(気分ノッたら1日2回とか更新してまうしwww)


ちゅー事で!!題名の通り手抜きと見えない?

手抜き弁当作りました:(;゙゚'ω゚'):見えるか!?‪‪💦‬

なしゃちゃんの、お弁当です!!‪‪💦‬


なしゃちゃん…ほんまごめん:(;゙゚'ω゚'):

今のオカンにはコレが限界や‪‪💦‬

社会見学なので今日は弁当がいるのです‪‪💦‬

大丈夫かな‪‪💦‬友達に見られて恥ずかしい

思いさせんかな:(;゙゚'ω゚'):マジゴメン‪‪💦‬


ふぃろ君の夜勤の弁当!!

オカズあるのは、なしゃちゃんの

おすそ分けwwwwwwwwwwwwwww


さて、ふぃろ君の弁当も作ったしぃ~

(出る直前に味噌汁入れるだけやしぃ~www)

今からは私の時間やっ🎶

今日は何して遊びましょかねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

あ!?毎日、遊んでるように見えるかも

知れませんけどwwwwwwwwwwwwwww

クリス松村に与えられた試練!!家の中で

1日500歩って言われてるのを600歩越え

るの、やってますwwwwwwwwwwwwwww

(今は常にiPhone持ち歩いてwwwwwwwww)

クリス松村ギャフンと言わしたるwwwwww


昨日ひよちゃんに言われた事…

ひ「お母さんってお母さんに見えへんわぁ~」

私「はぁ?どーゆーこと?お前は私の股から

出てきてんぞ?www」

ひ「やぁ~何かな~大阪の婆ちゃんと和歌山の

婆ちゃんは、お婆ちゃんって感じで~wwwww

きちよちゃん(私の母)が、お母さんみたいwww」

私「はぁ?wwwほならオカンは何やねん?www」

ひ「お兄ちゃんwwwwwwwww」

私「もう性別変わってもたやんけwwwwww」

ひよちゃんは私の事を、お母さんって分かってる

けど…お母さんに見えんそうです:(;゙゚'ω゚'):ナンデヤネン‪‪💦‬



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には、感謝でいっぱいです!!

今日も1日頑張りましょぉぉぉーう!!




霊長類最強の私が続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する