毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

カラオケ8時間して来た

ども!!自業自得とはこうゆう事か…

宣言通り体のアチコチから悲鳴が

聞こえるのを無視してるバカな

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


でも…

「昨日、〇時頃に大阪市〇〇区で37歳の

自宅警備員…自称永遠の14歳だと言い張る

ふだけた女性らしき人間がカラオケBOXで

ヘドバンし過ぎて頭が吹っ飛び死亡した

カオスな事故がおこりました。

なお女性らしき人間が頭が吹っ飛ぶ直前の

最後の言葉が

「我が生涯に一片の悔い無し」

と言ったもようです。マジカオスですね。」

ってニュースにならんで良かったwwwwww


⚠️ここから長くなります⚠️


☠登場人物☠

お魚サカナ→私

なしゃちゃん3年生→な

後輩3つ下→後輩(後輩で私に敬語使わんの

2人おって、そのうちの1人wwwwwwwww)

娘5年生→娘

息子4年生→息子

言葉のやり取りは→の後ので書きます。


ほな昨日の事を長々と文書にしてみるwww


まずは受付してDAMにしてと言うたら

「えっ‪‪💦‬ウチJOYSOUNDしかないんです‪‪💦‬」

「マジけ…‪‪💦‬ほなJOYSOUNDでええよ‪‪💦‬」

(後輩はJOYSOUNDの方がええやん~

何でDAMなん?と聞いてくるけどブログ

してるの言いたないし無視したwwwwww)

と受付して、その場で生ビール頼んで

速攻持って来てもらったビール呑みながら

子供達に早めの晩御飯選ばし…

アレも食べたいしコレも食べたいし…

と、なかなか決まらんから(後輩も優柔不断)

私「あ~も~お前らめんどいから今言うたん

全部もう頼む!!頼んで足りんかったら、また

頼めばええやんけ!!」

と、長々と頼んで

定員「しょ、しょしょうお時間かかりますけど‪‪💦‬」

私「wwwwwwお願いしますwww」

部屋の電話切って後輩に定員の話し方真似して

爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえずテンション上がってるのは私と

後輩だけやったから子供らのテンションを

徐々に上げていったろと企む私wwwwww


まずは歌いたかった【残酷な天使のテーゼ】

アカン‪‪💦‬はるごんさんの大幅ダウンした

点数に負けてる…

私「コレ喉慣れてきたら、もう1回歌うから」

と、燃える私wwwwwwwwwwwwwww

んで、ちょっとコノ歌で子供ら食いついて来た

けどまだ曲入れる気配ないので(後輩もwww)

【紅】入れたったwwwwwwwwwwwwwww

後輩に私のiPhone渡して録画しといてと頼んだ

(面白ハプニングおこって面白いねんけど

後輩の息子の顔写ってもうてるし‪‪💦‬本名とか

出てるしで‪‪💦‬編集出来たら、もう一度YouTube

登録するのを挑戦してみるwww)

ココで、ちょっと思った(JOYSOUNDの平均点

DAMより高い‪‪💦残酷な天使のテーゼなんか

1位~3位が皆100点とかマジかよ‪‪💦‬‬)

んで、後輩も歌い出す。

「さーぽんみたいに立って歌う!!」と意気込む

バカな後輩wwwwwwwwwwwwwwwwww

てか、立つのはええけど…

なんで前のめり?www歌いにくないんかな?www


【紅】で子供ら笑かしてテンション上がって

歌い出す子供達wwwwwwwwwwww

可愛すぎる子供らの歌声アテにビールが

進む進むwwwwwwwwwwwwwwwwww

娘「さーぽん?どうやったら声大きく

出るん?」と聞かれ

私「腹から声だせ!!まず座って歌ってたら

声出んぞ?」

と、言うても恥ずかしがりやから座って

るしwwwまあ楽しかったらええwwwwww

ほんま子供らの歌ってる声アテに出来るwww

私「天使が3匹おるわ~可愛いのぉ~www」

子供らにガン無視される私wwwwwwwwwwww

ええねん。大人ならしばくけど子供なら

無視されても面白いからええねんwwwwww

子供らに「85点超えたら100円で90点超えたら

500円あげるから本気で点数取りに行けよ!!」

と、お金で子供を煽る汚い大人な私wwwwww


ほんでまあ後輩がhide好きやからXばっか

歌ってからのhideばっか歌って…

(バカ後輩に曲入れてもろたら点数つけんと

送信しやがるから全部は写せんかった…)

hideの本人映像やった【ピンクスパイダー】

歌ったら息子が映像を気持ち悪がってて

そーいや後輩の息子ドラゴンボールの

映画見に行ってたから、ホルモンの【F】

歌ってみたら、デスボが怖いらしくて

こうなってたwwwwwwwwwwwwwwwwww

平均点は超えたので良しとしよう。


文書を考えるのが飽きて来たのでココから

適当に文書うちますwwwwwwwwwwwwwww


必殺技のタンバリン使って盛り上げーの

ケツタンバリンに息子食いついて来たから

2人でタンバリンしーのwwwwwwwwwwww


後輩が【ダンシングヒーロー】歌ったから

子供らと踊りーのwwwwwwwwwwwww

体がアレでナニやからキレキレで踊れんから

変な動きなってもて腹立つから志村けんとか

コロッケの動き入れてみて皆を爆笑さして

満足しーのwwwwwwwwwwwwwwwwww

子供らが【PPAP】歌い出すからピコ太郎の

動き真似して邪魔してみーのwwwwwwwww


後輩とデュエットしてみーのwwwwwwwwww

アナ雪もう1個デュエットしたん撮して

なかった…糞っ(・д・)チッ


んで、もう1回【残酷な天使のテーゼ】挑戦

あぁ…微妙に点数上がったけど負けた…

もうええ。次はDAMある所いってDAMで

挑戦したると新たに挑戦状を出してみるwww


【TRAIN-TRAIN】歌ったら後輩が

「あ!!コレ知ってる!!お母さんがよう聞いてて

泣いてたわwww幼少期の切ない思い出が…」

とか言うてるけど無視して歌ったったwwwwww


ちょっと面倒くさくなって来たのでwwwwww

点数撮した奴だけ載っけてみるwwwwwwwww

6時間過ぎたあたりから私と後輩に疲労が‪‪💦‬

腹筋と胸の下が痛い痛いwwwwwwwwwwww

子供らに聞いても痛ないってゆーしwwwwww

コレってタバコのせいなんかな?辞めんけど!!

とか後輩と言うてたwwwwwwwwwwww


ほんで【リンダリンダ】歌ったら

息子がコレ知ってる!!ってなって2人で歌うwww

本人映像やったから「あの歌ってる人の

真似して歌うぞ!!」

と、飛んだり跳ねたりして歌ったったwwwwww

がっ!?‪‪💦‬

アルコール呑んで体の痛みとか痺れが麻痺

してたのに【リンダリンダ】調子乗って

甲本の真似したからダウンしてもたwwwwww

ココで寝転びだす私wwwwwwwwwwwwwww


息子があんま歌しらんくてドラゴンボール超の

氷川きよしの【限界突破×サバイバー】20回近く

聞かされたから覚えてもたwwwwwwwww

娘は西野カナ歌ってて知らんから歌詞見て

たら口があんぐりした:(;゙゚'ω゚'):

後輩に

私「ちょ…なに…この押し付けがましい歌…

アカン重たい重たい…しんどいしんどい…」

と、こんな感じになってた私wwwwwwwww

ほんで軽く知ってるのを娘に

「アレ歌って!!やりたくてやりたくて震えるやつ!!」

娘「はぁ?会いたくて会いたくてやろ(冷たい目)」

マジかよ…ひよちゃんに騙されてたwwwwww

ふんで、聞いてたら鳥肌たってきてもて…

また、こんな感じになる私wwwwwwwww

【A型の歌?】ってのは歌詞見てて爆笑www

私「これ、ふぃろ君やんwwwひぃぃぃwww」

後輩「えっ!?‪‪💦‬ふぃろ君ってA型なん!?‪‪💦‬

さーぽんA型と付き合うとかなかったくない?‪‪💦‬」

私「たぶんA型と付き合うの初めてやわwww

この歌詞は、ふぃろ君過ぎて笑えるwww」

と、爆笑しまくってる私と後輩を不思議に

子供らが見てたのに更に爆笑wwwwwwwww

西野カナファンの方すいません‪‪💦‬

私には無理です合いませんでした:(;゙゚'ω゚'):


ほんで最後に座りながら(もう立つのも

しんどなってたwwwwwwwww)

【黄金魂】

満足してもたし、しんどいし寝転びながら

iPhoneでゲームしてたwwwwwwwwwwww

後輩みたら後輩もゲームしてたwwwwwwwww


子供らの体力すげぇwwwwwwwwwwwwwww


んで、息子も飽きて「もう帰りたい」って

言い出して2人で「ほんま?ほなもう帰ろか」

って言うたら娘と、なしゃちゃんが

「まだ帰りたないー!!」って言うて後輩が

後輩「ほな、もう今日ウチでお泊まりしよ!!

家で遊んだらええやん!!な?さーぽん!!」

私「え?嫌や…自分の家のベッドで今日は

寝たいから無理。」

な「えぇぇぇぇぇぇー!!お母さん!!お泊まり

しよーやぁぁぁぁー!!お泊まりしたいー!!」

後輩「さーぽんも泊まりに来てぇーや!!

ゴロゴロしながら喋ろうやぁ~www」

私「ほな、なしゃだけ お泊まりしたらええやん

私は今日は自分の家のベッドで寝たいから嫌

なんなら今すぐ寝たいから無理。

お前ん家に行って喋ってたら寝かしてくれん

から今日は嫌。無理。断る。」

な「いいの!?✧(✪д✪)✧」(後輩ショボーン)

私「寂しくない?」

な「別に」

なんやねんwww別にってwwwまあええけどwww

んで、後輩に送ってもろて私は自分の家に

なしゃちゃんは初めて1人で後輩の家に

お泊まりしましたwwwwwwwwwwwwwwwww


子供らが思ってた以上に歌うから3、4ヶ月に

1回はカラオケ一緒に行こかとなったwwwwww


でも、悔しいのでDAMある所調べて

ヒトカラ挑戦してみよかとwwwwwwwwwwww

【残酷な天使のテーゼ】だけ歌いにwwwwww

1時間たたんうちに飽きそうやけどwwwwww


と、こんな感じで楽しかったカラオケでしたwww

体の悲鳴を無視出来るのは楽しかったから

やと私は思うwwwwwwwwwwwwwwwwww


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝でいっぱいです!!

カラオケってリハビリになるって

言われたけど…私にはリハビリに

ならん事が分かったwwwwwwwwwwww





盗んでないバイクをおりて続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する