毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

眠てぇ…でも今日は(ΦωΦ)フフフ…

昨日は夜更かしして湘南爆走族見てて

小学生の頃に戻ったみたいでワクワク

してた、お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!

(もちろんBGMにiPhoneからブルハ流して)


昼まで寝てたけど、めっちゃ眠みぃ…

でも今日の(ΦωΦ)フフフ…の為に

目を頑張って開けて(メンチ切ってる感じw)

ふぃろ君の夜勤に持って行かす弁当

なしゃちゃんに手伝ってもらいながら

何とか完成(๑• ̀ω•́๑)✧

今日の夜勤の弁当はコレやっ!!

〇おにぎり大きいの2個と小さいの1個

(小さいのは朝方お腹空いた時用)

〇キツネうどんセット(出汁は別にして)

〇インスタントの味噌汁とかスープ(四角いポーチ)

〇コーヒーとか紅茶(リュックみたいなポーチ)

〇水筒に麦茶


コレを全部入れたら…

チャックしまりましぇーんwwwwwwwww

夜勤の時はいつもチャックがしまらん‪‪💦‬

けど、このまま持って行かす私wwwwwwwww


んで、【昨日、何か届きましたよ?】

バレンタインの、おーかーえーしーwwwwww

1番ワクワクしてる〇〇は、まだ届かん(╬ ಠ 益ಠ)アァン??

まあ〇〇はワクワクしながら待っとこー´ ³`°) ♬︎*.:*


ほんで早う付けたくて長女を召喚したwwwww

ゲージ拡張してた所のピアスを長女に取って

もろたら「ズボッ」って耳から音したwww

爆笑してる長女wwwwwwwwwwwwwwwwww

私「ちょwwwお前w今の音って絶対玉の部分

耳に入ったやろ?wwwwwwwwwwww」

長「ひぃぃぃwww玉綺麗に入ったwwwwww

めっちゃ血ぃ出てるしwwwひぃぃぃwwwwww

一層の事このまま引き抜いたら更に拡張出来る

やんwwwどうする?www引き抜く?wwww」

私「ちょwwwお前マジザーメンやぞwwwwww

コレ以上の拡張したらピアス付けてもガバガバ

でピアス付けても絶対知らん間に取れて無くなる

やんwwwwwwふざけんなwww元に戻して

普通に取ってくれwwwwwwwwwwww」

長「めっちゃ腫れて来てるwww血ぃめっちゃ

出てるでwwwお母さんマジザーメンwww」

二人で爆笑し過ぎて涙出てたら、なしゃちゃん

「何で泣いてるの!?‪‪💦‬」って焦ってたwwwww

面白過ぎたら涙出るの説明したwwwwwwwww

長女とのやり取りで漏らしそうなったから

爆笑しながらトイレダッシュwwwwwwwwww

耳の穴に全部ピアス付けた画像取ってもろて

私「どう?ブログ載せよかなぁ?wwwwww」

長「お母さんwwwこれはアカンwwwwwwwww

腫れ方がエグすぎwwwグロいからやめとけwww」

画像を確認…

私「マジで腫れ方エグいなwww餃子みたいに

なってるやんwww面白いんちゃうん?www

載せたらアカンかなぁ?wwwwwwwwwwww」

長「やめとけwwwコレを面白いと思うのは

少数やwww面白いと思わん人からしたら

ただただグロい耳を見せられて不愉快なるwww

晴れが引いてからにしぃ~wwwwwwwwwwww」

と、長女ひよちゃんストップ入ったwwwwww

右耳も穴開けて欲しくて頼んだら

長「左耳の晴れが引いてからにしぃ~」

私「なんで???」

長「どっちも腫れたら横向いて寝られへんで」

私「あ、ほんまや!?wwwツタンカーメンみたいに

寝たらええんちゃうん?wwwwwwwwwwww」

長「お母さん寝相悪いのに無理やってwwwww

寝返りうって右向いては痛っ!!ってなって起きて

左向いては痛っ!!ってなって寝られへんってwww」

私「ほんまやなぁ~wwwwwwほな晴れが引いたら

また右耳開けに来てなwwwwwwwwwwww

ほなもう用ないし帰ってwwwwwwwwwwww」

と、長女を帰らしたwwwwwwwwwwwwwww

オカンの耳を血だらけにして爆笑してる娘www

最高過ぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwww


んで、今日の(ΦωΦ)フフフ…

夕方フリータイムでカラオケ行ってきま!!

1番大好きな地元の後輩とヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

大人2人と子供3人で(ΦωΦ)フフフ…

いつもは「お前、酒呑まれへんからおもんない」

って言うてるけど…

今日は最高www酒飲まれへんから車で迎えに

来てくれるwww送り迎え付きwww最強www

今日は優しくしたろwwwwwwwwwwwwwww

ヒトカラってのは、まだやった事ない私www

だって…観客おらんかったら寂しいやん?www

私の必殺技のタンバリン1人でするとかwwwwww


名前だしてええか分からんから伏せますが…

【残酷な天使のテーゼ】の点数を勝手に

はるごんさんの点数と競ってみますwwwwww

カラオケ久しぶりやし…家で練習してる時に

歌ったら首にひびくし…勝てるかなぁ………

(と、保険かけときますwwwwwwwwwwww)


ふぃろ君、夜勤やから放ったらかしで

罪悪感なんか微塵もないしwwwwwwwww

(弁当にキツネうどんセットにしたのは罪悪感からwww)

今日は、はっちゃけるでぇぇぇぇぇぇぇー!!

明日、体のアチコチ痛くなるとか知らんしwww


さて、顔面の用意して着替えて行こʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

(ちなみに絶対に汗かくの分かってるから

厚着して行くけど1番下にはホルモンTシャツ

来て行きますwwwwwwwwwwwwwwwwww)



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には、感謝でいっぱいです!!

今日は反抗期な37歳の子度が子供3人に

反抗期ってのはこうゆう事やと教えたいと

思ってる私ですwwwwwwwwwwwwwwwwww




盗んでないバイクで走り出しながら続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する