毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

マジでダルいって……

ども!!1日3食ラーメンを食べて

みたい、お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


おはようございます☀️


ちょっと愚痴ります…

(朝から、すんません。と心ない謝り入れとくw)


今日めっちゃ起きるの早くてね…

何となーくYouTubeのチャンネル

作ろうかと調べてたんですよ…

調べるの他力本願な私が自力で

調べてたんです…

(何となーくってのが私の思いたったら即行動w)


iPadで調べたのを見ながら

iPhoneからやってみたけど…

よう分からんくて…:(;゙゚'ω゚'):

PCからやと簡単って書いてたから

PCの電源ボタン押してもPCの

画面が出てこない…


ふぁっ!?‪‪💦‬←めっちゃ焦る私www

(マジで壊れたかと思って焦ったwww)


まあ、ようよう考えたらね ふぃろ君に

使わんのにコンセント差しっぱなしに

してたらアカンって言われてたのをね

思い出しまして…


えぇ。しょっちゅう使わんからPCの

充電ないっすよね‪‪💦‬


最後に使ったのがAppleさんに電話して

iTunesに入れたCDをiPhoneにうつす

やり方を教えてもらいながらやったのが

最後で…

コンセントささんとホッチッチやから

そら充電ないっすよね‪‪💦‬


んで、今 充電してるんですけど…

どんくらいしたら充電満タン

なるか分からんし…


パソコンデスクで充電しながら

やればええやんってのは無視

しますwwwwwwwwwwwwwww

だって寒いもんwwwwwwwwwwww

コタツでしたいしwwwwwwwwwwww


と、まあPC充電中なんですけど…

何か…もおええかなって思ってきてwwwwww


あぁ…糞っ(・д・)チッ

家族でPC詳しい奴1人は欲しい!!

機械音痴な私がしようとしたのが

そもそも愚かな行為ちゃうのwwwwwwwww


さてさて、充電満タンなって私の

ヤル気はあるのかは謎ですwwwwwwwww


PCの文字うつのも左の中指と親指

右の中指と親指でしか うてん私wwwwww

しかも、めっちゃうつの遅いしwwwwww


全部の指使ってカタカタカタカタカターン!!

って画面だけ見て、うてるようになりたいwww


ひよちゃんの時からパソコンの授業が

小学生にあるのがマジ羨ましい(・д・)チッ

私の小学生の時にパソコンの授業が

あったらパソコンの授業は真面目に

してたんやろなぁ~(遠い目)


パソコンで文字打ちするゲームとか

あるんかな?

あったらまずはソレから初めてみよかwwwwww


朝から訳分からん愚痴すいませんでした‪‪💦‬

果たしてYouTubeの設定が出来るのか!?謎www


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日頑張りましょぉぉぉぉぉー!!

今日はリハビリ!!クリス松村クリソツな

先生とのやり取りで笑いを堪えるゲーム

勝手にやりますwwwwwwwwwwwwwww




やりたい事をやりながら続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する