毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

チャリンコ乗ってみた

ども!!反抗期な37歳の子供やけど

極度のマザコンお魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


今日は母が吉本新喜劇を見に行ってます。

会社から職員達にコレあげるからさ~

これからも頑張ってよぉ~(←私の妄想w)

と、チケット?貰ってウキウキしてた母www

「自分で、お金払ってまで行きたくないけど

タダやから行かんとなぁ~」

とか言うてウキウキしてた母が可愛いwww

よく一緒に呑みに行ったり母の家で宅呑み

する仲良い子と行くから更に嬉しそうwww

(その子30歳ですwwwwww)

今日は母の彼氏、晩御飯いらん日やから

吉本新喜劇、終わったら その子と呑みに

行くのもウキウキしとる可愛い母wwwwww

でも、ムカつく事に私にはLINEないのに

ふぃろ君にバッチリメイクして何かウサギ

みたいになってる自分の画像送ってた…

めっちゃジェラシーがジェラジェラ:( ꐦ´꒳`;):

ふぃ「還暦に見えない可愛いですね(*´▽`*)」

母「今ミナミ」

ふぃ「ナンパされてついて行ったらダメですよ~笑」

母「男前おらん大丈夫」

ちょw待てよ母様www私とはLINEでそんな

ラリーしてくれんのに腹立つわぁ~www

と、題名とは関係ない話は終わりにして…


タバコがね無くなったんですよ!!

TA・BA・KOが…(TENGAやないよ?www)


ふぃろ君のセッタ何本かパクったけど

何本かパクっただけで毎回セッタ1つ

返すの高くつく…

けど…返さんと…そんなんで貸しを

作りたないしね:( ꐦ´꒳`;):


歩いて5分くらいの所にあるタバコ屋に

行ってきました。

何となくチャリ乗れんやない?と思い

チャリ乗ってみた…

タバコ屋まで3分の1くらいの距離で

ギブアップ:(;゙゚'ω゚'):

ペダル踏ん張る?のがキツい:(;゙゚'ω゚'):

踏ん張りやすく立ちこぎしてみたら

体のアチコチから悲鳴が聞こえた:(;゙゚'ω゚'):


はぁ…チャリ戻しに帰るのも面倒臭いし

チャリおしながら歩いて行ってきました…

タバコ屋のオバチャンと値上げの話したり

インドネシア?の緑色したタバコあるか

聞いたり(友達が吸うてて250円やから

あったらソレに変えようかと思ってた)

まあ、無かったんすけどね‪‪💦‬

あいつマジどこで買ってんの?‪‪💦‬

(コンビニにも無かったし‪‪💦‬)

歩くのもキツくてチャリに支えられてる

感じで、なんとか帰ってきましたよ:( ꐦ´꒳`;):

コレ私のチャリですwwwwwwwwwwww

ベル?を両方付けてもらったwwwwww

タダやから付けてもらったwwwwwwwww

チャリ屋の兄ちゃんノリノリで二人で

爆笑しながら付けてもらったwwwwww

コレ事故した時のチャリ。

前カゴのえげつない凹み具合…

(画像では、あんま分からんすね‪‪💦‬)


まあ、

そんな感じでタバコ買って来ましたよーて。

4月にまた値上がり…来年の4月も値上がり

するってタバコ屋のオバチャン言うてた‪‪💦‬

マジかよ‪‪💦‬エコーがもう高級タバコなるやん‪‪💦‬

ほなら、わかばに変えよか思って見たら

わかばの方がエコーより10円高いし:( ꐦ´꒳`;):


前に長女ちゃんが家に来てた時に

私「タバコ辞めてアイコスにしよと思うねん」

ひ「はぁ?www電子タバコに変えるなら

タバコ辞めろって、お母さん言うてたやんw」

記憶に全く無いなぁ…wwwwwwwww

でも、言うてそうやなぁwwwwwwwww


エコーが400円超えたら辞め…へんかwww

「タバコ辞めたいわぁ~」って言いながら

吸うてる私が想像出来るwwwwwwwww


2年ちょい前に1ヶ月吸わんかった時に

もうちょい気合い入れとけば…


自力でタバコ辞めた方います?‪‪💦‬


タバコ辞めたら毎月かなり浮くよなぁ…

【たられば】やけど辞めたら毎月好きな

おもちゃ買えるしなぁ~

あ、ホルモンのアルバムも迷わずポチ

れるやん∑(๑º口º๑)!!


自力でタバコ辞めた方いらっしゃったら

どうやって辞めたか教えて下さいm(。>__<。)m

ググれカスとかは無視しますwwwwwwwww

調べるの他力本願な私なんでwwwwwwwww


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

タバコ辞めたら~って考えながら

タバコ吸うてブログ更新してる私でしたwww




タバコ吸いながら続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する