毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

はぁ?ビックリし過ぎて目ぇ覚めたやん(汗)

おはようございます!!

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


ビックリし過ぎてブログ書いてます(汗)


学校のプリント類を見てたらPTAのんが

出てきて見てみたら私の名前がある(汗)


決め方がねクラスの生徒の名前に5人

丸して提出するんですけど…

ちょ…私に丸した奴だれやねーん:( ꐦ´꒳`;):


や、体が何もなかったら、やりますよ?

てか、担任…知ってるやんな?:( ꐦ´꒳`;):

完治にまだまだ時間かかるって連絡帳に

書いたよな?見てないんけ?:( ꐦ´꒳`;):


チャリも乗れんのやぞ?:( ꐦ´꒳`;):


アカン…意味わからん:( ꐦ´꒳`;):


とりあえず学校に電話して聞いてみます…



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日頑張りましょぉぉぉー!!

落ち着け私…冷静に話すんや…

冷静に…冷静に…冷静に…




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する