毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

やりたい事だらけで悩む私


アルバム"予襲復讐"全曲トレーラー

どもっ!!元気と気合いだけで

何とか日々を無事に過ごしてる

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


【今、出来る事をしたらええ】

で、やりたい事だらけで悩む私です。


まずコレ!!

6年前の今頃。弟が本を何回も読んで

理解ちゃんと出来てからPCで過去問

してたら余裕で受かるで!!と言われ…

ほな、試験受けてみよかな~

と、言うたらコノ本を弟が買ってきて

人生で初めて本気で勉強した8ヶ月。

(中3の誕生日前に長女ちゃん妊娠発覚

したので受験とかした事がない私。

小学生の時も勉強全くせんかったし

中学なって2ヶ月も経たずに家出して

捜索願出されてた私です)

興味持ったからか?勉強してるのが

楽しくて、テスト受けに行くのも

緊張せんかった。

ただ髪の毛半分緑色で顔面&耳に

ピアスだらけやからか…

めっちゃくちゃ何度見されムカツクから

勝手に目をそらしたモン負けゲーム

してた私wwwもちろん全勝www

テストの結果は4点?足らずに

不合格やった‪‪💦‬

せっかく勉強したから忘れるのは

勿体なくて気が向いたら何度もまだ

読んでます。

もう1回、テスト受けてみようかな

と悩み中。

宅建の資格取っても、その資格で

働く気はない。名義を貸したら

毎月ナンボか入ってくるからと悩む。


ほんで次はコレ!!

最悪の事態も考えてて…

(完治出来んと後遺症が残ってもたら

今の会社には戻れんから)

何か資格をとろうか悩み中。

どの資格やと50、60なっても働ける

のか&今の仕事くらいの給料もらえん

のか、めっちゃ調べてます。

完治出来て跳ねられる前の体に戻っても

今の仕事は40後半なったらキツいやろし…

マジ何の資格がええのか‪‪💦‬

体が治ったら初任者研修?(介護の資格)は

取りに行く。コレは母の介護は私がしたい

から知識が欲しいので取りに行く。


ほんで次はコレ!!

なしゃちゃん保育所の時に買ったパズル。

なしゃちゃんパズル大好きで私も好きで

何を血迷ったか、難易度高いの買ってもた‪‪💦‬

パズル用にテーブル出してやってたがっ!?

なしゃちゃん暴れまくってテーブルひっくり

返されてパズルぐちゃぐちゃにされたから

ヤル気なくして箱に直して放置してた‪‪💦‬

額縁?も買ってあるので、なしゃちゃんと

また一緒にやろうかと。


ほんで次はコレ!!

ピンクのは長女ちゃんが中1の時に

お年玉で買ったやつでアコギは母の

彼氏にLINEで【貸す?売る?くれる?】

と、三択出して貰ったwwwwww

2年くらい前に急にギター弾ける用に

なりたいと買って来た母の彼氏www

本も、こんな買ったのに弾けずギターは

オブジェになってたwwwwww

とりあえず病院の近くにYAMAHAが

あったから弦を買って付け替えて

なしゃちゃんと、やろうかと。

(なしゃちゃん興味持ったから)

リハビリにもなるんやない???w

ホルモンの曲とか弾けるようになったら

二人でふざけた格好して動画撮って

YouTubeに【ホルモンの曲弾いてみた】

っての、やってみたいwwwwww


ほんで最後にコレ!!

これも母の彼氏が3年半前?くらいに

シックスパック作りたいとアホみたいに

筋トレの道具&筋トレの本を買ってたwww

めっちゃ頑張ってたのにホワイトボード

には2015年の8月で止まったままwwwwww

LINEで三択出して、道具&筋トレ本全部

没収する予定wwwwww

とりあえず無くなった筋肉戻したいのと

リハビリなるんやない???

って感じで、やろうかと。

(ワンチャンやってたら、ふぃろ君も

やり出さんかなと期待してる私www)


と、まあ…こんな感じで悩める仔羊な私www


あ、後はシーマンやりたいしプレ4買って

モンハンもやりたい(ΦωΦ)フフフ…


なんせ、やりたい事だらけでマジ悩むwww


昨日は長女の友達がフェイシャルエステの

資格取りたいから顔面貸してと実験代に

なってみたwww

なしゃちゃんの顔の乾燥が酷いので私が

やる前に、なしゃちゃんもやってもろたw

酷い乾燥してた顔がプルプルなった♬*.+゜

安心して私もやってもらい肌に潤いがwww

喜んで実験代なったるから、いつでも

家に来いと約束したwwwwwwwww


久しぶりに、ふぃろ君の弁当載せてみるw

〇ご飯2合www

〇鮭

〇梅干し

〇だし巻き玉子

〇チーズのせハンバーグ

〇申し訳ない程度のインゲン


さて、そろそろスープも入れとこ。


うわっ!?‪‪💦‬ふぃろ君もう起きて来た!?‪‪💦‬

朝ごはん作ったろ(・д・)チッ



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日頑張りましょぉぉぉー!!





続かさして?


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する