毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

お兄ぃの為ならエンヤコラʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

年末にテキるの約束してたけど

ブチッてしまいコレで許して

もらおうとBARしてる お兄ぃに

送りました!!お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


店の名前とかはキラキラで流石に

隠しましたwwwwww

タイムラインで面白くない画像

載せて、お知らせしてた お兄ぃ…

他のダーツバーも面白くない画像

載せて、お知らせしてる…


やっぱ、お兄ぃを崇拝してる私は

お兄ぃの店の、お知らせ目立たせたいっ!!

(ΦωΦ)フフフ…


喜んでくれて良かったぁ~.•*¨*•.¸¸♬

コレで、お兄ぃの店の お知らせは

目立つの間違いないwwwwww


昔、スケッチブックに描いた

死神の絵も欲しいと言う お兄ぃ…

ユニホームに使いたいらしく

スケッチブック探して死神の

絵を描いて、お兄ぃに献上せねば!!

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!頑張るで!!wwwwww


今は、お兄ぃの店の絵を描きたいので

四コマは………

ちょっと、お待ち下さい:(;゙゚'ω゚'):

ほんまに ごめんなさい‪‪💦‬


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

更新は気分がノッた時にします‪‪💦‬

ほんまに ごめんなさいm(。>__<。)m




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する