毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

愉快な一員に


ちっとも荷造りしてない、ご主人様。

ほんと怒りを感じましたね^^;


家電付きマンションで1人暮らし

だったので立ち会いの日を入れて

3日で終わりました^^;

階段で荷物を運んでたんですけど

無理やり2つ運んだりしてたんで

筋肉痛がヤバかったです^^;

立ち会いは夕方だったんですけど

昼前に行って、ふぃろ君は役所に

行って私は荷物無くなった後の、

掃除してました^^;


ほんと、ヘトヘトになりました^^;


私の母親が近所に住んでるので、

A5ランクのお肉を持って挨拶に

行ってくれたのには感謝です。

何を持って行けばいいか悩み

ました^^;

母親はお酒好きだけど母親の

彼氏さんはお酒飲まない甘党

悩みまくってステーキ肉に、

なったのです^^;

えらい出費さしてもうて

申し訳なかったですけど

良い印象になったので、

結果オーライですね(・∀・)w


さて、一緒に住むことになった

ご主人様これからどうなるのか?!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する