毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

今日も頑張るでぇー!!


【歌詞付き】マキシマム ザ ホルモン / 鬱くしき人々のうた【カラオケ】

昨日、時間ギリギリにAppleさんに

電話してiTunesに入れたCDのんを

iPhoneに入れるのを教えてもらった

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


これがまたwww向こうからも見える

ヤツでしたんですけどwwwwww

受け付けしてくれてた兄ちゃんが

音楽の趣味一緒で話が脱線しまくりwww

たぶん同年代くらいなんかなぁ~?www

めっちゃ語り合いたいwww切実にwww

21時50分まで脱線しながら話してたwww

画像を貼るのも教えてくれた めっちゃ

優しい兄ちゃんでしたwwwwww


って感じで鬱くしく今日もリハビリ

頑張ってきまーす(`・ω・´)ゞビシッ!!

担当のリハビリの先生がクリス松村

に激似www笑い堪えれるかなぁwww

ふぃろ君 帰って来るまでに用意しとかな‪‪💦‬


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日頑張りましょぉぉぉー!!




禿げしく続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する