毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

きゅぴパラ子さんの料理を真似してみた♬*.+゜

いつも私の お腹を鳴らしてくれる

美味しそうな御飯ばかり載せてる

きゅぴパラ子さんの料理をこんな

感じかなぁ~?と真似してみた

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


その名も厚切りジェイソ…

やなくてwww

厚切りベーコン丼(ΦωΦ)フフフ…


まず!!この丼を作る為には…

全てを受け入れる皿が必要っ!!

ついにコイツを使う時が来たっwww

コイツなら全てを受け入れて

くれるであろう(ΦωΦ)フフフ…


材料はコレっ!!

⚠️必要ない物も含んでますwww⚠️



まずは…ベーコンを厚切りに切り焼く

ベーコンよけて そのまま玉5を ぶち込むっ!!

塩コショウして水を入れ ええ感じの

半熟なるまで蓋をして待つ!!

その間に米3.5合にツナ缶をまぜ…

(ツナ缶合うんじゃね?と思いやってみた)

皿にツナ缶まぜた米を入れて

玉5が ええ感じに半熟なったら

米の上にパイルダーオンっ!!

マヨネーズを少しザッとかけて…

サラダをm9( ゚Д゚) ドーンッ!!

粉チーズかけてオニオンフライと

ガーリックフライを ええ感じに

ぶっかけて…マヨネーズも…

そしてコレが無ければ始まらんっ!!

厚切りジェイソ…やなくてwww

厚切りベーコンをのせパセリを

パラパラとふったら…


完成でーすっ!!ワ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ♬*.+゜

これが、真似してみた厚切りベーコン丼です

ワ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ.•*¨*•.¸¸♬

何これ!?めっちゃ簡単やし…

うんまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーー!!

私は味変にタバスコ使用…うんまぁぁぁ!!

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙

あ、スープ撮すの忘れてたwww


ふぃろ君も なしゃちゃんも大興奮www

ペロッとなくなりましたwwwwww


夏場 冷やしうどんの上にコレのせるの

ありやない?中華そば冷やしたのでも

ありやない?と、お魚家の定番レシピ

に追加しました。+゚(σ'∀')σ゚+。マジウマイ♡


きゅぴパラ子さんっ!!いやっ!!師匠っ!!

教えて下さって ありがとうございました!!

m(。>__<。)m

我慢せずに美味しいモン食べてダイエット

ほんま凄いです✧(✪д✪)✧


簡単で美味しく大満足っ!!

ご馳走様でしたぁ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧.•*¨*•.¸¸♬


厚切りベーコン安い時に買い置き

しとかなければっ!!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


マジでオススメです(`・ω・´)ゞビシッ!!



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございました(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も残り頑張りましょぉぉぉー!!




果てしなく続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する