毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

風邪ひきま宣言!!

車とタイマンはってトントンやと

まだ思い続けてる お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


救急搬送されてから ずっと付けてる

首のコルセット…

最初は何か気持ち悪かったけどw

慣れたら首が寒くないwwwwww

四コマでは年中半袖デカTシャツ

ですけどwリアルでは ちゃんと

着てますよぉ~www←当たり前w


ヒートテック着てスエット上下

厚手のパーカーに部屋用靴下!!

首にはコルセット!!

めっちゃ防寒してるでしょ?www


いつもなら1月の終わり頃には

風邪ひいて寝込みますが今年は

風邪ひかない気しかしないっすwww


だって自宅警備員やから病院の日

以外は外出ないしぃ~www

病院行く日は これでもかと防寒

してマスク着用!!帰って来たら

手洗いうがいするしぃ~www


もし私が風邪ひいたら ふぃろ君か

なしゃちゃんからうつされたやつwww

ふぃろ君も なしゃちゃんも帰って

来たら徹底して手洗いうがい を

させんとwwwこの体で更に風邪

なんか ひきたくねぇ~しwwwwww


今日は寒いみたいやし雪が降ってる

所に住んでる方 ほんま気をつけて

下さいね:(;゙゚'ω゚'):

皆様も風邪やインフル気をつけて

下さいね:(;゙゚'ω゚'):


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日 頑張りましょぉぉぉー!!




サカナは風の子元気な子!!続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する