毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ボーイッシュな次女ちゃんʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

その時の晩御飯がコレです!!

ご飯はガーリックライスʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

気持ち程度のブロッコリーwww


ふぃろ君おらんで晩御飯なしゃちゃん

だけの時…今日は面倒臭いなぁ~って

時にキコキコ肉しますʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

(牛、豚、鳥、何でもOKな なしゃちゃんw)

何を出しても美味しそうに食べてくれる

なしゃちゃんが可愛すぎデレる私www

ウチの娘さん達は ほんまいつも何を

出しても美味しそうに食べてくれるから

オカンめっちゃ嬉しいっす( ´罒`*)✧"

(行儀悪いから外ではしたらアカンで

って言うてます‪‪💦‬)


ボーイッシュな なしゃちゃん彼氏が

出来ましたがっ!?

女の子らしくなる日が来るのでしょうか?

私の娘やし…まあ…ありえへんやろwww

スカート自分から履くって言い出したら

お祝いせないかんですなwwwwww


そしてっ!?

機械音痴な私お魚サカナがっ!!

予約投稿?の仕方を分かりましたwww

(今更とか聞こえましぇーんwww)

なので、これから四コマ載せる時は

朝の8時に載せます(`・ω・´)ゞビシッ!!


気分ノッてる時にドンドン描いとかなwww

気分ノらんと全く描く気が無くなる私www

字は、これからも こんな感じでいきます!!

誤字脱字が無くなるしぃ~www

漢字いちいちiPhoneに

頼らんでええしぃ~www

楽を覚えてもたしぃ~wwwwww


こんな感じで、また四コマ描いて

いくんでクスクス笑ってもらえたら

幸いです・:*+.(( °ω° ))/.:+


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日 頑張りましょぉぉぉー!!




禿げそうなくらい続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する