毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

和歌山の婆ちゃんが可愛い件について

⚠️長文なります⚠️


1月5.6.7日と二泊三日で和歌山に

行ってきた話。


5日の夜お母さんが仕事から帰って

来た所を拉致して私と なしゃちゃん

ふぃろ君 お母さんと4人でGO!!


お母さんが文句たれんように水筒3本に

焼酎お湯割り入れてアテも用意してたw

1時間くらいして気分が良くなってきて

やたらハシャぐ お母さんwww


空いてたから2時間半くらいで到着。


久しぶりに婆ちゃんと爺ちゃんに

会えて嬉しかった( ´罒`*)✧"


婆ちゃんが25年?ブリにタバコ

吸い出しててビックリしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

なしゃちゃん婆ちゃんがタバコ

吸うてるの初めて見てビックリwww

お母さん かなり酔っ払ってるけど

婆ちゃんの前やから ややこしく

なかったwwwwww

婆ちゃんは12月が誕生日で

爺ちゃんは1月が誕生日なので

シニア向けのスマホプレゼント。

(お母さんにauのガラゲー持たしてた

けど自分の携帯iPhoneにしてから全く

使ってなかったから機種変して渡す)

事前に色々と設定して渡した。

これで婆ちゃんから電話するの

タダやから解約月きたらガラゲー

解約してもらう。

婆ちゃんのガラゲーに入ってる

電話帳のんスマホに全部入れる。

私の婆ちゃんとも毎日電話してる

から これでどんなけかけてもタダ

やでって言うたら喜んでたwww

スマホに戸惑いながらも楽しそうに

使い方を聞き喜んでる婆ちゃんが

可愛い過ぎるʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

(和歌山の婆ちゃんは私の婆ちゃんの妹)

この日なしゃちゃん婆ちゃんと

寝ると言う。(和歌山の婆ちゃん

大好きな なしゃちゃん)

2階の部屋に布団ひきに行って

婆ちゃんに支持してもらい布団

ふぃろ君と2人で ひいてたら…

お母さんが調子ノリだし 中腰の

ふぃろ君の背中に抱きつくwww

「とりあえずほり投げろ!!」

と私が言い 背負い投げみたいなん

し出す ふぃろ君www

布団に倒した お母さんに

「もう布団かけて寝かしてまえw」

と、布団をかけ寝かしつけるwww

婆ちゃん爆笑しまくってたwwwwww

お母さん寝かしつけ1階に降りて

ふぃろ君と私はまだ呑んでた。

そろそろ寝よかってなり なしゃちゃんは

婆ちゃんと爺ちゃんに着いて行った。

ふぃろ君と お母さん踏まんように布団

入って寝た。


この日は終了。


6日。

起きて下に降りたら婆ちゃんが

コタツで寝てた‪‪💦‬

何でか聞いたら なしゃちゃんの

寝相の悪さにコタツに避難した

らしい:(;゙゚'ω゚'):

なしゃちゃんも大きくなったから

クイーンベットでも なしゃちゃんの

寝ぞの悪さにビックリしたらしい‪‪💦‬


お母さんも起きて来て昨日の

答え合わせする。

記憶ない お母さんwwwwww


とりあえず婆ちゃんと爺ちゃんに

会いに来ただけやから やる事ないw

タバコ買うの忘れてたから近所の

コンビニ行って ついでにコンビニ前の

スーパー行ってアサヒと安い赤ワインと

炭酸水を購入。

やたらLINEのテレビ電話してくる

婆ちゃんwww練習してたらしいwww

(金麦はワンケース持って行ってたw)

婆ちゃん家に帰り お母さんにビール

渡すwやる事ないし呑もうぜっ!!と

呑み出す私と お母さんに呆れる

婆ちゃんwwwwww

(婆ちゃんはアルコール全く呑めない)

ふぃろ君も昼前に起きてきて暇やなぁ~

と、お母さんが言い出し とれとれ市場

でも言ってBBQしに行こか!!となる。

婆ちゃん寝不足やから行ってる間

昼寝しててと とれとれ市場にGO!!

何や色々と試食して その場で食べれる

アワビとか食べる。

BBQする目的で来たがBBQやったら

ふぃろ君呑めんやろってなり色々と

買って婆ちゃん家で呑みながら食べ

ようとなる。

なしゃちゃんパンダ好きやから

2000円のパンダグッツの福袋

買った。

その場で開けようとするのを阻止www


婆ちゃん家に帰り買って来たのを

アテに呑み出す私と ふぃろ君と母www

婆ちゃんも爺ちゃんも呆れるの

通り越して笑ってたwwwwww

どれも 爆笑するくらいんまかったʕ•̫͡•ʔ♬✧♡


夕方になり晩御飯の支度し出す婆ちゃん。

お母さんも手伝ってて私も手伝おうと

するが2人でテキパキしてて私 戦力外通告w

なしゃちゃん以外やったwwwwww

大人しくビール呑んで待つ私wwwwww

(もちろんストロー持参www)

和歌山の婆ちゃんと言うたら天ぷらʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

ウチが海老好きやから海老大量www

芋系を最後に出してくる婆ちゃんwww

これ以上に天ぷらあったwwwwww

ふぃろ君 御飯食べずに天ぷら食べまくるw

(初めて婆ちゃん家に行った時に天ぷら

山盛り食べたん初めてで感動し今回も

天ぷら食べたいと婆ちゃんにオネダリ

した ふぃろ君www)

めっちゃ残った‪‪💦‬

お腹いっぱいやし呑み過ぎで私と

ふぃろ君ダウンし寝てもたwwwwww

2時間くらい寝て起きて また呑み出し

天ぷら食べるwwwwww

皆で何やかんや爆笑しながら喋り

なしゃちゃん爺ちゃんに頼まれ

爺ちゃんの爪を切る。

爺ちゃんの爪切ったら大好きな婆ちゃんに

甘えまくる なしゃちゃん。

婆ちゃんも なしゃちなん大好きやから

デレデレ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

この日も婆ちゃんと寝ると言うが

婆ちゃん寝不足なるから却下。

そろそろ寝るかと2階に上がり

何故か私と なしゃちゃんと

お母さんで しりとりし出すwww

(ふぃろ君は半寝してたwww)

しりとりにテンション上がり結構

長い事してて私がウルトラマンセブン

と言うてまい私が負けたwwwwww

もお寝よかってなったら お母さんが

動き出すwwwwww

ふぃろ君に いらん事し出し ふぃろ君

怯えて私にくっついてきてたwww

けど、私は無視して寝たwwwwww


7日。

この日 1番に起きたの私。

ボケェーとしてたら婆ちゃんが

起きて来て お母さんも起きて来た。

お母さん起きて来てすぐに

「お腹空いた」って言い出し

昨日の天ぷらを天丼にして食べだすwww

で、婆ちゃんと お母さん と なしゃちゃん

サンドイッチ作り出す。

私は戦力外通告wwwつまみ食いだけするwww

(いつも帰りにサンドイッチ持たしてくれる)

「帰りに ちょっと観光して帰ろっか?」

と、お母さんが言い出し昼過ぎに婆ちゃん家

後にする。

なしゃちゃんが婆ちゃんと離れたくなくて

泣きそうになってて婆ちゃんも泣きそうに‪‪💦‬

次は夏に来るから待っててな!!と約束した。


んで帰り道に観光。

(よう考えたら和歌山めっちゃ行ってる

のに観光した事なかった私www)

三段壁。

お母さんが「鍾乳洞入ろっか?」

と、言うが 「その入場料払うなら

来るまでにあった海鮮焼き食べたい!!」

と、ふぃろ君と私wwwwww

ふぃろ君は運転やから お茶でwスマンwww

とれとれ市場で食べるより安かった!?

どれも うんまでしたʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

寒いのにソフトクリーム食べる

なしゃちゃんwwwwww


んで、満月島。

波が そこだけあたって穴があいたらしい。


なんや他にもあるけど渋滞ハマるん

嫌やから そろそろ帰ろかと。

約150㎞‪‪💦‬ふぃろ君マジ運転

お疲れ様です:(;゙゚'ω゚'):

途中 小腹がすきサンドイッチ食べる。

婆ちゃんが作るサンドイッチは最強ʕ•̫͡•ʔ♬✧♡


なしゃちゃんは車に乗ると寝るwww

寝てる なしゃちゃん盗撮して

婆ちゃんにLINEで送るwwwwww


無事 帰宅…だが!?

婆ちゃん家に行ったらアレもコレも

持って帰りってなるから帰りの荷物

えぐいwwwひよちゃんに電話して

荷物運の手伝ってもらう。

久しぶりに和歌山の婆ちゃんに会えて

楽しかったぁ~( ´罒`*)✧"


帰って来てから週3回なしゃちゃんと

婆ちゃんLINEのテレビ電話してるwww

(婆ちゃん家はwi-fiないからテレビ電話は

週3回にしてってお願いした‪‪💦‬)

婆ちゃん ほんま可愛すぎるʕ•̫͡•ʔ♬✧♡


今日もテレビ電話してましたwww


あぁ…そろそろ婆ちゃんにも

(お母さんの お母さん)

会いに行きたいなぁ…

自分で運転まだ出来んし…

ふぃろ君の休みの日は私の

病院やら何やらで潰れるし…

3月に誕生日やしなぁ…

スマホは絶対使いこなせんし

(ガラゲーも受けるしか出来ん‪‪💦‬)

誕生日プレゼント何しよかいな…


長々と書いたのを見て頂きまして

本当に ありがとうごじいましたm(。>__<。)m


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する