毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

これが答えやったんやっ!!


ウルフルズ - それが答えだ!

久しぶりに絵を描いた

お魚サカナですぞっ(`・ω・´)ゞビシッ!!


体まともに動かんしクサクサ

してた私:(;゙゚'ω゚'):

ある方から今 出来る事をしたら

いいんやないかな?

と、助言してもらい

今 出来る事~?今の私に何が

出来るんやろかいな???

と、考えて

あっ!!絵を描こう!!リハビリ

なるし絵を描いたらええやん!!

と、思いつき


チューリップさんに似顔絵描いてええ?

と何ヶ月も前に許可もらってた似顔絵を

描きました(`✧д✧´)キラーン!


チューリップさんに載せてもええ

許可をもらったんで載せまーす🎶

チューリップさんは顔立ちが整ってて

すげぇー描きやすかったwwwwww

綺麗な人やのに めっちゃサバサバ

したチューリップさん大好きっすʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

大ちゃんの めっちゃええ笑顔ちゃんと

描けたかな‪‪💦‬

途中そういやハムスター飼ってたよな?

と、ハムスターの画像を送ってもらい

まさかの5匹にビックリwwwwww

ハムちゃん達を描くのに途中 挫折

しそうになったwwwwww


ある方から助言を頂き…

チューリップさんの似顔絵を

描かしてもらい…

やっぱり絵を描くの好きやな

って再確認できやした( ´罒`*)✧"


絵描いたり字を書くんリハビリ

なるって お医者さん言うてたし

よーしっ!!四コマまた描くぞぉー!!

クサクサ金麦ストロー呑んでた

私さよーならーwwwwww

これからは楽しく絵を描いて

楽しく金麦ストローやっ(`✧д✧´)キラーン!


長らく お待たせしました四コマを

(待ってたのかは知らんけどw)

また復活させまーす(ΦωΦ)フフフ…


また良ければ見てフフフッと

笑ってもらえれば幸いですʕ•̫͡•ʔ♬✧♡


ある方!!似顔絵描かしてくれた

チューリップさん!!ほんまのほんまに

ありがとうございましたm(。>__<。)m


さて、晩御飯の用意して昼呑み

する準備せねば(ΦωΦ)フフフ…www



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も お魚サカナ呑むぞぉぉぉー!!www




心新たに続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する