毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

今日の晩御飯

最近、連日 呑んでる気がするので

今日は休肝日にしようと思った

お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


なしゃちゃんに手伝ってもらいながら

晩御飯 用意しやしたʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

(マジなしゃちゃん ありがとう(;_;))


んで、出来たのがこれっ!!

レーバーニーラー炒めぇぇぇーwww


ふぃろ君は帰って来るのが遅いから

レンチン出来るようにスタンバイ!!


これ絶対ビールに合うやつやん…

誰や!!休肝日って言葉作った奴は!!

糞ぉぉぉ…レバニラ炒めにはビールやろ!!


ちゅーことで呑んじゃうやんねʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

マキシマムザホルモンの糞盤を飾って

画像撮ろうとしたら なしゃちゃんが

「中指立てんでええん?」と自ら志願

してきたので「ほな、やってw」とwww

ROCKを愛する私の娘もROCKな奴www


1本呑んで悩む…もう1本いっちゃうか…


悩みに悩んで…次はこれにっ!!

白玉パンチっwww

(正式にはこんな酒はないらしいw

勝手に私が言うてるだけですwww)


あぁ…白玉パンチ美味いやないか(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

もう1杯呑みたいけど…今日は休肝日らしい

から もうやめとこう(;・∀・)



そう言えば この前 病院行った時に

血圧測ってきたん出てきた。

左が私。うん。まあ普通wwwwww

右がふぃろ君…

えっ!?大丈夫なん!?w低すぎやろwwwwww

まあ、大丈夫やと思っとこwwwwww


iPhone弄ってて古い画像見てたら

ピークに太ってた時の血圧測った

画像が出てきたwwwwww

今は笑い話やけど当時 測った時は

笑えんかったwwwwww

業務用冷凍庫ない時 冷蔵庫2つあって

1つはアルコール入れにしてた時www

毎日 呑んで記憶ぶっ飛んでたのが

懐かしいけど もうああにはなりたくないwww


皆様も呑み過ぎには ご注意くださいwww



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!





続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する