毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

今日の晩御飯

さてさて暇なキング・オブ・金麦ストロー事

お魚サカナが また更新するらしいよwww

(`・ω・´)ゞ夜露死苦www


まずは晩御飯の用意する前に…

オシャンティーにキッチン・ドリンカー

する為に金麦ストローですぞっʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

(中指立ててるのは なしゃちゃんですw)


車とタイマンはってトントンから

ずっと ふぃろ君に お弁当作って

なかったんすよ…

お魚家の大食いピーターパン…

明日から お弁当再開するんで

お魚サカナ頑張っちゃったわよ(´ㅍωㅍ`)

もちろん なしゃちゃんもめっちゃ

頑張ってくれましてんʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

多めに作ってラップしてジップロックして

業務用冷凍庫にドォーーーーンwwwwww


マジ糞 疲れたわ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_-3


作るのも終盤なった頃に母から電話w

晩御飯作り終わったら なしゃちゃんの

晩御飯ごと行くわ!!とwwwwww

愛しの母君からの誘いで疲れも

復━ヽ(○゚д゚○)ノ━━活っwwwwww


んで、出来たのが これやぁー!!

金麦ストローに対抗して最近なしゃちゃん

麦茶にストローさしてまんねんwwwwww

心優しい お魚サカナは大食いピーターパンに

レンチン出来るようにスタンバイwwwwww

大食いピーターパンにはシソのせで(ΦωΦ)フフフ…


あ、これデカつくねっすwwwwww

ハンバーグやないで?wwwwww


なしゃちゃんの晩御飯を持って

母の家に行きましてんwww


あっれ~今日は調子悪いんかなぁ~…

母の家で3本呑んでギブして帰って来たwww

(中指立ててるのは なしゃちゃんですwww

画像取るのに目薬の入れ物スライムを

ソッと置きクスクス笑ってる還暦の母www

1人でして1人で笑ってるとか…私は母似www)


で、エレベーター乗って自宅に帰って

お口直しに赤玉パンチ(ΦωΦ)フフフ…

炭酸水 少なめでwwwうんwうめぇーよwww

調子悪いんやなくて呑みながらタバコ

吸えんから進まんかったんやわwwwwww

あ、しつこいですけど中指立ててるのは

なしゃちゃんですwwwwww


大食いピーターパンは まだ帰ってこんし…

なしゃちゃん そろそろ寝そうやし……

マージーで暇なキング・オブ・金麦ストロー

お魚サカナでしたwwwwww


赤玉パンチ…白ワインで割ったら

白玉パンチになるんかな?wwwwww

今度やってみよwww試してみよwww


やぁ~暇人なキング・オブ・金麦ストローな

お魚サカナに お付き合いして頂いてほんまに

さっ、さ、さーせん┏○))ペコリ

(心無い謝りいれときますwwwwww)



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁー!!





続かすしかない…冬!!

×

非ログインユーザーとして返信する