毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

そやそや!!そうやん!!www


ケツメイシ ビールボーイ

15年前?に全く興味なかったけど

タダでケツメイシのライブ連れて

ってもらって この歌だけは好きな

キング・オブ・金麦ストローの

称号を くろたか兄さんから有難く

頂きました お魚サカナです(`・ω・´)ゞビシッ!!


昨日、画像変えたんですけど…

今朝ある方の(名前出してええのか

分からんので伏せます)ブログに

コメントした返事の内容で

「あっ!!そうやん!!これおもんないやん!!」

と、思いwwwwww

前の画像に ちょっと手直しして画像

変えました(`・ω・´)ゞビシッ!!

やべぇwwwキング・オブ・金麦ストローwww

私めっちゃ気に入ってもうてるしwwwwww


くろたか兄さんの妄想ストロービールで

昨日、朝から爆笑さしてもらいwwwwww

兄さんの妄想マジヤバいwww流石っすwww

夜はチューリップさんが金麦ストロー

してて爆笑さしてもらいwwwwww

チューリップさん「やってみよぉー」

から行動めっちゃ早いしwwwwww


次は誰が金麦ストローやってくれるのか

楽しみな私wwwwww


さーて、リハビリがてら もうちょい

絵 描こ(´ㅍωㅍ`)ニヤリ


よう考えたら1月8日でブログやり出して

いちよう1年なってたwww忘れてたwww

こんな奴ですが これからも宜しく お願い

致しまするるるんるんるんるんʕ•̫͡•ʔ♬✧♡



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございます(`・ω・´)ゞビシッ!!

皆様には感謝で いっぱいです!!

2018年!!金麦ストロー更に盛り上げて

いきたいと思いますwwwwwwwww




続きましてよ?

×

非ログインユーザーとして返信する