毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為


この日も2時間くらいかかった

みたいです^^;


前回行った時に出された宿題?

自分史?を提出して

カウンセリングして

男と女の絵を描いて

心理テスト?をしたらしいです。


本当に後何回行くの?

って疲れちゃいますよね^^;


私は話を聞くだけしかして

あげれないし…

少しでもシンドイ思いが

吐けたらええなと^^;

後は、ふぃろ君の大好きな

ビールを渡しとけば何とか

なるでしょうwww


歳を、とればとるほど何かに

挑む事を恐れていくものだと

思います。


もう30。いや、まだ30です。

自分の納得出来る生き方を

どんどんしてって欲しいですね。


私も、まだ36。

まだまだ納得なんか出来ない!!

やりたい事いっぱいあるし

自分が納得出来る生き方なんて

まだまだ出来てないし

まだまだ、どんどんしてくよーw


とりあえず今1番欲しいのは孫ですw


1番欲しいけど...

こればっかは長女と息子の

タイミングなんでねぇ...


せめて40歳までに孫が欲しい!!w

ばぁば何て呼ばせませんよ?

婆ちゃんって呼ばれたいです!!


私の母親が38歳で婆ちゃんに

させてしまったんです。

長女が喋り出す時に母親が

「婆ちゃんって呼ばしたら

アンタ(私の事)しばくで!!」

って言ってましたwww

じゃあ何て呼ばしたらええん?

と聞くと

「〇〇ちゃんや!!」とwww

だから長女は私の母親の事を

名前にちゃん付けで呼んでます。

それを見て来た次女も同じように

〇〇ちゃんと呼んでますwww


しかし腑に落ちないのが弟の

娘3歳は婆ちゃんと呼んでます。

まあ、もう婆ちゃんって呼んで

いい歳やからかな?

婆ちゃんって呼ばれるのに抵抗

なくなったのかな?


私も後2年で38歳。

孫に婆ちゃんって呼ばれたい

けどなぁ~www


あ、全く四コマに関係ない事

言うてもうて、すいません^^;


私の母親もネタ持ち人間なんで

そのうち登場させますねwww




ふぃろ君が望む生き方が

出来ますよーににににに!!




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する