毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

我ら誕生日ぞっ!!⚠️顔チラグロ注意⚠️


予襲復讐 マキシマム ザ ホルモン

記事とは全く関係ない動画を載せてみたw

(チロ…おーっと名前は出したらパクったの

バレるから 辞めとこう辞めとこうwww)

どぉーもぉー(`・ω・´)ゞビシッ!!

中二以下の脳味噌な お魚サカナ37歳です!!


⚠️☠またまた長文なると思います。

てか、長文なります!!深呼吸してから

ご覧下さいwwwそれか無視でwww


12/27 合同誕生日でしたぞっ!!


ふぃろ君と私の月1の病院ってのも

あって昼から自宅を出て行かされたwww

(ほんまは昼前にホルモン注射しに行く

予定が休みの日に病院やら弁護士さんやら

連れてってもろてるので ほっといたら

昼過ぎまで寝てた ふぃろ君31歳www

長女の家でしてくれるはずが息子の

お母さんが来るから私の家で長女と

次女が誕生日ディナーしてくれる事に

病院が無かっても昼から出て行けと

言われてましたw息子の お母さんに

会わなアカンのんちゃうん?とソワソワ

してたら ええから早う出て行けと

21歳の長女に叱られる37歳のオカンw)


私の病院行く

(処方箋を薬局に出し次へGO!!)

靴屋に行く

(ふぃろ君が前に狙ってたのを

この日まで我慢し あったら

買うと言ってた。

夏の記事にも出した仲ええ

友達夫婦と会う。

友達を無視して友達の旦那に

抱きつきに行った私www

友達は爆笑w定員さんビックリw

私らは気がついてなかったのに

友達の旦那が私らに気づいた

らしく友達の旦那に

「もぉ~Zちゃぁ~ん♡そんな

サカナの事 好きなんやなぁ~♡」

と、更にベタベタ抱きつき

ほっぺたにチュッチュッするw

この友達の旦那には いつも

こんなんですwww

で、ふぃろ君めっちゃ悩むから

とりあえず並びの美容室行って

カットしてる間に決めたらええやん。

と、靴屋と友達を後に…

美容室

(ふぃろ君をカットしてくれてる

いつもの お姉さんにココはこう

ココは あーしてと指示する私w

私は毛先の傷みが気になるから

2cmだけカットしてもらい毛先

だけ軽くすいてもろた。

重い感じで伸ばすのが好きなのと

髪の毛少ないから すくと髪の量

可哀想な事になるからwww)

靴屋に戻る

(狙ってた靴は何かちゃうらしく

違うのを探しだす ふぃろ君www

めちゃくちゃ探し見つけるが

白か黒かで悩み出す優柔不断男www

えらい時間かかったのに結局買わずw)

プリクラ撮りに

(化粧直しするの面倒臭いから口紅と

グロスだけ適当に塗り直してパシャリw

6枚撮って5枚選べるらしくて最後の

1枚の時に白目向いてベロおもっくそ

出して中指立てたのに ふぃろ君は

無言で そのラストのを却下しよったw)

薬局に薬取りに行く

(予定では18時頃に帰ると言うてた

のに長女が17時30分でええよって

LINE入るが無理なので無視したら

電話がかかってきたwww

めっちゃ謝って18時30分過ぎに

ならな帰れんのを伝える‪‪^^;‪‪💦‬)

ホルモン注射打ちに行く

(待ってる間ソファーに座り

ちょける私www

女子が気になる男子にする

上目遣いするから見ててとw

下から上に目を上げる時に

メンチ切りまくるwww

何回も やって ふぃろ君が

もおええからって言うから

キュンってした?って聞いたら

色んな意味でドキッとしたわ!!

って言われてラストもう1回

さしてと次は下から上に目を

上げる時に白目むいたったwww

ふぃろ君 爆笑www

黒目上にいっとんねんから

これは上目遣いやと言いきる私www)

やっと帰宅


めっちゃいっぱい長女が誕生日

ディナー作ってくれた。

めちゃくちゃ嬉しかった(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


息子も来てくれてて とりあえず

部屋着に着替えさしてとワザと

息子の ま横で着替え出し爆笑

し出す息子www

一緒に住んでた時もしてましたw


着替え終わりアサヒの500mlと

キリンの500ml買ってくれてた

長女(;´༎ຶٹ༎ຶ`)マジアリガトウ


もちろんオシャンティーに

ストローぶっさしました(`✧∀✧´)キラーン!


ひよちゃんwithなしゃちゃん が

(九割五分ひよちゃんですがw)

作ってくれた誕生日ディナーですʕ•̫͡•ʔ♬✧♡

あぁ…食べたかったアヒージョが…

ブルスケッタが…(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

あ、バーニャ・カウダはないのね?w

(作ろうとしたが面倒臭くなった長女w)

アルパカさんの赤と白のワインまで

買って来てくれました(;´༎ຶٹ༎ຶ`)


長女のアヒージョ初めて食べた…

なんなん!?めっちゃ美味く出来て

ますやん(๑°ㅁ°๑)!?

牡蠣とホタテのアヒージョんまんま🎶

(エリンギ、ブロッコリーetc...)


私「初めて誕生日作ってくれたのは

カルボナーラだけやったのになぁ~」

と、しみじみ言うてたら

長「それ毎年言うてるやんwww」

誕生日の日に長女が初めて作って

くれたのがカルボナーラで…

全部めっちゃ美味しかったけど

やっぱりカルボナーラは特別です(;´༎ຶٹ༎ຶ`)

(長女が毎年 誕生日に作ってくれるので

私はカルボナーラの作り方を知らんw

調べて作ろうとも思わんですwww)


腕がうまい事 伸びんし取れんから

取るたんびに長女と次女に

「我!!誕生日ぞっ!!この奴隷共がっ!!

我の為に早う取れっ!!」って

連呼してましたwww

(うさりんごしゃーん!!使わしてもらい

ましたよぉ~バリ楽しかったですwww)

私があまりにも連呼するので ふぃろ君が

「我が誕生日ぞっ!!」と

使い出したwww


息子は少食なのでコタツに潜りこんで

ゴロンとしてたので長女と一緒に

ふぃろ君にヒソヒソと息子に抱きつきに

行け!!と、何故か訳の分からん煽りを

入れ出す私と長女www

抱きついたら「もお離さない♡」って

言うんやぞって更に煽る私www


いざ抱きつきに行ったら細い ふぃろ君

やのに息子の細さに驚き「ほっ細っ!?」

と、ビックリして離れるから

言うこと言うてないからテイク2しろよ

と、また抱きつかせて笑いながら

「もお離さないw」

やりおったwww皆 爆笑wお腹痛いwww


しかし何かちゃう…

(うん。酔うてましたw)


私「よう見とけよっ!!やるからには

これくらいせんとアカンねんぞっ!!」

と、息子に抱きつきに行く私www


ガッツリ抱きつき耳元で

「かうた~ん♡お母たん大きくなったやろ~♡

かうた~ん♡今日 産み母に久しぶりに会った

んやろ~?でも、かうたんはオカンのモンや♡

絶対に離せへんでぇ~♡♡♡」

息子 大爆笑www

息子の笑い方が特殊過ぎて皆も息子に

つられて大爆笑www


娘達が作ってくれた美味しい飯に

お腹いっぱい 爆笑いっぱいʕ•̫͡•ʔ♬✧

幸せいっぱいな合同誕生日でした!!


優しい子供達に恵まれ爆笑しまくりな

家族に恵まれ お魚サカナ幸せモンです!!


ひよちゃん!!なしゃちゃん!!かうちゃん!!

ほんまに ありがとうございました(´;ω;`)


なしゃちゃんから私と ふぃろ君

プレゼントに手紙と似顔絵を…

二人の手紙の最後に…

あんまりケンカしたらあかんで(ー_一)

って…うん。なしゃちゃん…

ケンカはしてないよ…ケンカは…

オカンが一方的にキレてるだけやでwww


はぁ…ほんまに ええ日でした(´;ω;`)


ほならタイトルにも書いた…

⚠️顔チラグロ注意⚠️いきまひょかぁー!!w





3





2





1





どやさ!!これが顔チラグロなんやでぇwww

胸やけ おこした方は早急に

トイレに駆け込んで下さいwww

クレームなど一切無視しますwww



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝で いっぱいです!!

残りも後3日!!悔いのない2017年に

しましょうねぇぇぇぇぇぇぇ~!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁʕ•̫͡•ʔ♬✧

体はボロボロでも元気は有り余ってる

お魚サカナでした(`・ω・´)ゞビシッ!!




ひょっとして続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する