毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為~ホルモン注射11本目~


ウルフルズ - ガッツだぜ!!

記録の為に始めたブログやのに

めっちゃ記録放置してしまって

ました( ̄▽ ̄;)‪‪💦‬


ふぃろ君の月1の通院日でした。


もう11本目かぁ…

だいぶ変化がありまくりです。


〇声

だいぶ声が低くなって

声が出しづらくなってます。

ホルモン注射 初めて打った

時から時々ムービーで声を

録音してました。

気づかんかった私(・∀・;)

ムービー見て声の変化に

めちゃくちゃ驚きました。


〇体毛

スネ毛、脇毛が濃ゆくなってきた。

うぶ毛と本気毛の間の毛があごヒゲに

ちらほら生えてきた。

鼻と口の間の毛も少し濃ゆくなって

きた。


〇月の使者

今月は まだ無い。

このまま止まるのを期待してる

ふぃろ君。


〇肌荒れ

かなり荒れてしまい‪‪💦‬

ネットで検索してクチコミのいい

化粧水に変えニキビ予防のパック

購入し だいぶマシになってきた。


〇性欲

思春期の中学生みたいに

常に悶々と してはるwww


〇体臭

かなり変わってきて男臭く

なってきた。


〇食欲

書かんでも常に大食い💧


〇体型

まだ細めやけど肩幅と二の腕が

更にゴツクなってきた。

夏に買ったスーツの肩がキツく

なり かなり困ってるwww


〇今回も眠気&怠さがあった

今日は夕方に打ちに行った。

いつも昼前に打ちに行ってた

けど、夕方に打ちに行く方が

ふぃろ君的に楽らしい。

これからは検査以外ホルモン注射

打つ時だけ夕方に行くことにする。


かなりサボってましたけど‪‪💦‬

かなり変化がありました。


ホルモン切れってのも9月くらい

(ホルモン注射8本目)からやっけ?

ホルモン切れってのが出てきて

ホルモン切れに なった時は結構

しんどそうです(;_;)


横顔の画像も上半身裸の画像も

記録として撮ってて ほんまに

オデコが ちょっと角張って

きてます。

上半身もかなり男性化して

来てます。

(夏に買ったスーツどーするよ‪‪💦‬)


と、こんな感じになってますʕ•̫͡•ʔ♬✧♡


私も月1の病院で ふぃろ君が久々に

プリクラ撮りたいって言うから^^;

頑張って化粧して撮ってきましたw


今日はピーターパンの日らしく

私は37年間待ち続けてた…

いつかワンチャン ピーターパン

来てくれる思ってたら…

ふぃろ君が私のピーターパン

でしたwww

ティンカーベル呼んで魔法の粉

かけてネバーランドに連れてって!!

って言うたら

重量オーバーで無理やな。

と、言われて…

お前マジぶっ殺すぞっ!!💢

と、ワチャワチャしてましたwww


今日も色々と楽しい事が ありましたが…

また後日 更新しますm(。>__<。)m



いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝で いっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁぁぁ!!

ゆっくり休んで明日も頑張り

ましょーーーーーーーーーーー!!




続く!!

×

非ログインユーザーとして返信する