毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

肉パーリー終了の お知らせ…

残った肉を並べて画像をパシャリ🎶

消費期限が1日過ぎたサラダ野菜を

焼きましょうwww

後はエノキ ジャガイモ 玉ねぎ モヤシ

プチトマト🎶

うん。絶対に残るの間違いないwww


ふぃろ君が帰って来て一先ず

キリン47都道府県で乾杯🎶

お風呂入って喉カラカラにしてたから

くぅぅぅぅぅ~染みるわぁ~🎶ンマッ🎶

(順位は後日 更新しますwww)

ご主人様サッと お風呂に入って

肉パーリースタートです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

に、に、肉パーリーやんな?(; ・`д・´)

野菜に囲まれて半額やったけど

お高いランプ肉が何か可哀想www

半額やったけど こりゃんまいわ🎶

でも、やっぱり お魚家は庶民なので

安くてゴツイ ステーキ肉が んまい🎶

手羽先 最高°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🎶


ご主人様と今日はビール進むなぁ~🎶

(いつもやけどwww)

なんて言いながらグビグビ進む進むwww

ビールが進むしw焼くの必死www

もちろん食べるのも必死でwww

画像撮るの忘れちゃいましたwww


美味しかった2日間°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


しかしビールと肉を食べたら

お腹くだすのは私だけ?www

今日はトイレが親友でしたwww

明日はトイレ大親友でしょうwww


やっぱり結構 肉が残り小分けして

業務用冷凍庫に ぶち込みました( ´罒`*)✧"

(野菜は全て亡くなりましたwww)


明日は胃に優しい食べ物にしまひょ💧

おうどん…おうどん…おうどんかなぁ…w


ダラダラと長い時間かけて食べたので

今日は晩御飯いらないや( ̄▽ ̄;)💧

もう今日はアルコールもいらんwww

今日は早く寝よう🎶そうしよう🎶

ふぃろ君は もう御臨終しましたwww


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁー!!

明日の お弁当は(ΦωΦ)フフフ…ですw




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する