毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

長女から貰った お土産🎶

長女が京都に旅行 行ってました🎶

わざわざ お土産 買って来てくれ

ました🎶ありがとうね🎶

四種類の漬物に地ビール🎶

そして…コレやったら お母さん

辛いって言うんやない?って

日本一辛い黄金一味おかき と

日本一辛い黄金一味°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


なしゃちゃんと ご主人様は

ヒィーヒィー言うてたけど…

ん?

辛いか?おかきに更に黄金一味

ふりかけて食べてみるも…

ん?辛いんか???

普通に食べれるし( ̄▽ ̄;)💧

CoCo壱の10辛も普通に食べれる

私には辛くなかったです💧


うん。京都さんには悪いけど…

日本一を使わんといておくれやすw

私もヒィーヒィー言うて 辛っ!!

って言うてみたいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


で、長女なんですけど京都で

花魁の格好して撮影してました🎶

あぁ…長女 可愛い…可愛い過ぎる…


でもなぁ~…もうちょっと胸元

はだけて足とか出して もっとsexy

な感じが良かったなぁ~www


私も花魁の格好したいなぁ~🎶

ありんす。とか どすえ。

使いまくるんやろなぁwww

花魁の格好して電動ガン持つとか?w

あぁ…楽しそう…めっちゃしたいwww

40歳なるまでに花魁やりに行こ🎶


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

さーて、昼呑みまでに湯船ためて

風呂につかって喉乾かして最高の

コンディションでビール呑みます🎶




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する