毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ご主人様が居ないので調子のりましたw

仕事帰りに風はきついけど

雨が降ってないのでスーパー

ハシゴした お魚サカナです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


なしゃちゃんに電話して何が

食べたいか聞き…

2人で肉パーリーしちゃう?w

ってなりハシゴしましたwww


よしっ!!これで当分 買い物行かんで

ええでしょう(ΦωΦ)フフフ…

下準備せなアカン野菜は明日でwww


焼きたい物を買いまくりましたw

画像を撮り気づく お魚サカナ…

なしゃちゃんと2人でコレは

絶対に多いやん(; ・`д・´)


長女に連絡し長女を召喚しましたwww

(息子は仕事で居なかった(´・ω・`))


肉パーリーの始まりです🎶

洗い物したくないので花見に

使った紙皿でwww

キリンの大阪に乾杯を長女と

半分こ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ウマシ!!

その後 金麦 何本 呑んだか

忘れたwww

焼酎ハイボール°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🎶


長女お腹いっぱいになり用事が

あるので帰って行った…

あぁ…もうちょい付き合ってぇぇぇ~

って言うても帰って行った長女www


んもう!!気分 絶好調に ええのにぃ~!!


しゃあないな…

なしゃちゃん寝る時間まで

この前 行ったくら寿司の

帰りにガチャガチャした

輪ゴムGUNで遊びまひょ🎶

黒いのが私の(ΦωΦ)フフフ…


泣き喚こうが私は撃つで(ΦωΦ)フフフ…


なしゃちゃん寝たら1人寂しく

また呑み直すか(´・ω・`)ショボ-ン


材料が3分の1しか減らなかったので

明日も肉パーリーやぁぁぁ(ΦωΦ)フフフ…


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日お疲れ様でしたぁー!!

なしゃちゃん寝たら呑むぞぉー🎶




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する