毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

心の性に追いつく為


すっごい時間かかるんですね^^;

付いて行ったのですが2時間は

かかりました^^;


カウンセリングしたり

絵を見て何に見えるか答えたり

男と女の絵を描いたりした

みたいです。


次までに自分史?の宿題みたい

なのもありました。


ふぃろ君は此処に来るのに

ネットで色々と見てたらしく

思い込みで自分は性同一性障害

だというケースがあるってのを

見たらしく...

もし自分は思い込みやったら

どうしよう。

思い込みやったら私が離れる

んじゃないかと考えてたみたいで...


凄く真剣に悩んでたみたいで

私に考えてた事を言って

くれました…


が?!


私は

ちょwマジでwそんなんあるの?w

てか、ふぃろ君がもしそうでも

私の事好きなんやろ?

なら、そう診断結果出てもええん

やない?

医者が言うなら、その医者はそう

診断しただけやん?

納得いかんなら違う病院に行けば

ええし。

30年間、生きてきて身体に違和感

あるってのは、ふぃろ君が1番に

分かってるねんやろ?

どんな診断されても私は、ふぃろ君

嫌いになる事はないから大丈夫!!

みたいな事を言いました。


だってね?

その医者がそう診断したなら

診断結果は変えれる訳じゃ

ないしね。

ちゃうねんちゃうねんちゃうちゃう

ちゃうねんって言うてもねw

納得いかんなら納得いくまで

色んな病院いったらええしね。


どんな診断結果が出ようとね

私は、ふぃろ君を好きになった

んやしね。

ふぃろ君が望む結果やなくても

そんな事は私には関係ないです。


ふぃろ君が好きなだけです。


だってねー

最初の頃に私の友達づてに

隠してた事がバレたんですけどw


心と身体が男の人もですけど…

ふぃろ君みたいなFTMの人...

ゲイでバイの人...女の子...

下の手術してないMTFの人...

と、色んな人と お付き合いして

たんですよ私w


逆に私が聞きたい!!

私のセクシャリティーって何?w

まあ、病院代勿体ないし

私は、どうでもいいんですけどw


若干引いてたかもしれないけど

それでも、ふぃろ君は私の事が

好きだと言ってくれてるんです。

だから別にどんな結果が出ようと

ふぃろ君を好きなのは変わりません!!

好きになったのが、ふぃろ君だった

ってだけです(・∀・)w


まあ、そんなこんなで病院が終わり

グッタリしてた、ふぃろ君に対して

お腹が減りまくってた私w

何か、んまいの食べに行こ!!っと

お好み焼きを食べに行きました。

もちろんビールもwww

グッタリしてた、ふぃろ君も

ビールを呑んでHP回復してましたw


さて、診断結果出るまで

後どれくらい通うの?!

果てしなく長く感じますね^^;


最後まで読んで頂きまして

ありがとうございましたm(_ _)m




続く。

×

非ログインユーザーとして返信する