毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

恋はいつでもハリケーンなのじゃ!!!

2時過ぎに起きて2時半くらい

から お弁当作ってました🎶

お魚サカナです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は運動会です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

なしゃちゃんのリクエストの

オカズ全部ぶち込みましたwww

(いつもオカズ何がええか聞くと1番

最初に出てくるのはブロッコリーw)


しかし…3人分やと1時間半も

かからんかった(;´・ω・)

一昨年は友達も来てくれて大人

4人に なしゃちゃん分の お弁当w

去年は上の子2人来てくれたから

5人分作るのに終わりが見えへん

くて ひぃぃぃぃぃーーーーー!!

ってなってた お魚サカナwww

(ふぃろ君 今年も手伝ってくれて

ありがとう!!ギリギリまで寝とき

なはれ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w)

盗撮する私www


今日は なしゃちゃん どんな

ハリケーンおこしてくれるん

でしょう(ΦωΦ)フフフ…


運動会の朝御飯は いつもコレ🎶

お弁当の のーこーりーwww


あぁ…今日 絶対 感動して泣くん

やろうなぁ…

今から想像しても泣けるwww

黒い涙にならんようにアイラインと

マスカラはアレにします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(ウォーターなんちゃらってやつw

名前が出てけーへんwww)


色々あったけど頑張って練習した

成果を見てきまーす°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

天気も大丈夫で良かったぁ🎶


帰って来たら御褒美にキリンの

47都道府県のビール冷やしとこ🎶


さて、風呂入って顔面の用意

しましょね🎶


って…なしゃちゃん起きて来た💧

もうちょい寝ときって言うたら…

なんでソコやねーんwww

ベッド行けよ゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして また盗撮する私www


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

私も楽しんで来まーす(ΦωΦ)フフフ…




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する