毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

まだ中途半端ですが御報告です

20日

教頭も出てきましたが

話になりませんでした。

(青年団のOBの おいちゃん

の名前を出したら来ました)

玄関先で私には挨拶

ありましたが

リビングに通したら

ふぃろ君に挨拶もなく

担任に怒鳴り散らして

ました。

(担任に1人で家に来さす

ように言ったのは教頭です)

学校に持ち帰って今後

どう対応してくれるのか

早急に学校で話をしてくれと

言い帰ってもらいました。


21日

8時前に教頭から電話が

ありました。

マニュアル通りの事しか

言わず話になりません

でした。

ふぃろ君が帰って来て

電話の事を話しました。

組織自体がオカシイと

怒りに震えてました。


今日 仕事 終るのが早い

ので仕事終わったら学校

に行くと言うので

いきなり行っても取り次いで

もらわれへんし校長が出て

こないの分かってるので

9時から教育委員会に電話し

5月からの話を聞いてもらい

今回の事も全て話ました。

私の暴言も全て嘘をつかず

話しました。

教育委員会の電話受けて

くれた方も私の気持ち娘の

気持ちを分かって下さり

教育委員会から学校にアポを

取って校長も居てもらえる

ように して下さりました。

今日 話に行って納得出来ない

なら また電話の方に名前を

出して話を聞いてもらえる

ように して下さってます。


コメント下さった皆様…

1人1人に お返事出来なくて

本当に ごめんなさい…


私は心弱ってませんし

大丈夫です。

温かいお言葉 本当に

ありがとうございました!!

m(。>__<。)m


とりあえず学校に行って

私は黙って ふぃろ君に

最初は話して もらいます。

話 次第では私は黙って

ようと思ってます。


黙ってれるか分からない

ですけど( ̄▽ ̄;)💧


え?何でこんな時間に更新

出来てるって???

(聞いてないって?言うけどw)


仕事休んで9時から3時間以上

教育委員会の方と話してましたw


そんなこんなで なしゃちゃんと

一緒に作った朝御飯🎶

アドレナリン出まくってますが

学校に行くまでに 落ち着くよう…

落ち着いて行けるようにします!!


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する