毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

まだまだ色々とありまして…


尾崎豊 卒業 - Yutaka Ozaki - graduada GRADUATION


【PV】 尾崎豊 僕が僕であるために


<尾崎豊> 彼/1988.9.12東京ドームライブ


尾崎豊  愛の消えた街 東京ドーム


尾崎豊-傷つけた人々へ

ご主人様の怒るのを初めて

昨日 見ましたwww

普段 温和で丁寧な言葉で

喋り 外見も優しそうな人

が怒る方が怖いですねwww


尾崎豊の歌を聞いて今日も

強く生きましょか(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


私が心弱ってる暇ねぇーし!!


お魚サカナは今日も元気に

家族を笑かします°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

今日も1日頑張りましょーーー!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する