毎日、家族の笑顔が見れるならオカンは道化師にでも何でもなるからなっ!!

悲劇な人生より喜劇な人生‼38歳で婆ちゃんやらしてもらいます!!

悲劇な人生より喜劇な人生!!
精神疾患を患っておりますがポジティブに生きております!!
FTM(女→男)のご主人様と私と子供達との愉快な日常を、ゆるーく四コマでw愚痴なども更新しますw
コメント気軽にしてくれたら嬉しいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧こんな奴ですが宜しくお願いします!!

ムーミンハウス第3号!!と!?晩御飯!!

ミィがキタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

こんな日に届けてくれるなんて…

いつもの おいちゃんに

おいちゃん こんな日に ありがとうね!!

これ飲んで残りがんばってなぁ🎶と

缶コーヒー渡しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


ミィって分かってたけどミィを見て

嬉しくて 何故か なしゃちゃんと

抱き合いましたwww

2人で やったぁー!!ミィやぁー!!

って言いながらwww

定期購読にして良かったぁぁぁ🎶


で、晩御飯 何ですけど…


冷凍庫にカットして入れてた

ニラを使って何て言ったら

ええのか分からんソース?

作って豚肉焼いたのに かけたw


なしゃちゃんのん!!

私のん!!にはフライドガーリック付き!!w

自分で言うのも何やけど…


私 天才ちゃうん!?バリ糞うめぇー!!www


なしゃちゃんも んまい🎶んまい🎶

お母さん天才やわ🎶コレまた作る時

なしゃにも教えてなぁ~🎶

って…はぁぁぁぁぁぁぁ…

なしゃちゃん可愛い…可愛すぎる…

オカン キュン死にしそぉ(*´﹃`*)💕

(死なんけどwww)


ご主人様は今日も残業なので…

木の皿やなくてレンチン出来る

皿に野菜とか分けて置いてます💧


あの胃袋大魔神は このオカズで

米どんなけ食べるんやろwww


台風来てますが皆様お気をつけて

下さいね(; ・`д・´)

ご主人様チャリやから帰って来たら

ビッシャビシャなんやろな( ̄▽ ̄;)💧


いつも見て頂きまして本当に

ありがとうございますm(。>__<。)m

皆様には感謝でいっぱいです!!

明日も休みやし今日は呑むぞっ!!




続く!!


人気ブログランキングへ

×

非ログインユーザーとして返信する